世界がピンクに包まれたなら | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 

 オーラソーマ®︎を学び始めて

 間もなくのことだったと思います。

 

 私は夜 自宅でピンクのポマンダーを使って

 自分のケアをしました。

 

 左手からピンクの光がリボンのように流れ出し

 地球をぐるりとピンクで包んで自分の右手に戻ってくる

 そして自分のチャクラとオーラのケアをして

 大地と分かち合ってからそのピンクの光を受け取ります

 

 窓から美しい夜空が見えて

 私の心もクリアになって

 

 ”もしもこんなふうにして

 ひとりひとりがピンクで満たされたなら

 世界はピンクに包まれて

 争いや諍いなどはなくなるんじゃないかな

 世界がピンクに包まれたなら・・

 それはどんなに素敵だろう”

 

 そんなことを思いました。

 

 

 あれから20年近く時を経て

 そのちいさな願いが届いたよう

 

 ”今がその時”

 そんなことを 先日のオンライン瞑想会を通じて

 あるいはマイク学長によるグローバル瞑想会を通じて

 思い出していました。

 

 先日4/28のオンライン瞑想会のご案内をブログでした時

 翌朝一番にご連絡をくださったMiちゃん

 

 瞑想会にはお仕事で参加できないけれど

 同じ時刻にお祈り合わせをしますね

 ・・とご連絡をくださって

 ピンクのポマンダーお求めくださいました。

 キャンドルも灯してくださって…綺麗✨

 

 時空を超えて

 同じ時間に心を合わせてくださったMiちゃん♡

 それだけでもとても嬉しかったですが

 MIちゃんが書いてくださったブログからはお花のような

 ピンクの波動(エナジー)が溢れていて・・・

 

 見ているだけで

 癒されました♡

 

 こんな風に美しく 丁寧に

 表現できるのは

 Miちゃんの心がそのまま映し出されているからバラ

 

 なんども何度も

 見たくなってしまうのは

 温かさと優しさが溢れていて・・・

 

 泣きそうになる・・・

 

 無条件の愛って

 ピンクの温かさって

 ”こういうものだよ”

 ・・ってMiちゃんがそのまま見せてくれました♡

 

 *フラワーパンデミックで送ってくださったmiちゃんの写真♡

 

 きっと

 みんな そう感じると思います。

 

 無条件の愛

 マリアさまのエナジー

 

 Miちゃん

 マリアさまのようだと思いましたバラ

 

 今月はカトリックでは「聖母の月」で

 今日は母の日ですね♡

 

 * * *

 

 時間も場所も超えて

 私たちは心で 想いで繋がることができる

 

 それが

 新しい時代

 

 風の時代だと思うのです。

 

 それぞれが個性を豊かに輝かせながらも

 温かなもので繋がっている♡

 

 私が望むのは

 そんな優しい世界

 

 20年前の私が想像していたような

 世界がピンクに包まれるように・・

 

 

 今 ひとりひとりの

 思いやりと優しさが広がっていく。

 

 * * *

 

 先日のウエサク祭の満月の夜

 毎週木曜日に開催されるオーラソーマ®︎マイク学長による

 グローバルメディテーションでした

 

 

 この日はマゼンタのポマンダーを使いました。

 天の愛が私たちを通して世界に広がっていく 

 日常のささやかなこと ちいさきものへ

 愛をもたらしていくことで

 

 私たちひとりひとりの愛と思いやりが

 世界に広がっていく

 

 マゼンタの天の愛から

 自分自身を愛するピンクの愛へ

 

 自分自身をケアし愛することから

 自然と周りの人に優しさと思いやりが広がって

 

 今世界中に蔓延している怖れやネガティブなエネルギーを 

 ピンクが溶かしていき

 私たちの真実を見つけることを助ける

 

 ”Think Pink”

 創始者ヴィッキー・ウォールさんの言葉も

 今こそ その時だとマイクさんはお話されていました。

 

 

 今ピンクがどれほど大切でしょうか。

 

 否、ピンクはいつだって

 私たちに必要なのです。。。

 

 私たちの中にある無条件の愛のエッセンス(本質)

 

 今、世界をピンクで包むとき

 

 

 自分をケアして

 愛することがどれほど

 自分だけでなく周りの人に・・

 世界への貢献になるでしょう。

 

 マイク学長のグローバルメディテーションは

 初回は500名、2回目は800名ほど

 そして4回目の前回は1000人を越えたそうです。

 次回はきっともっと増えるでしょう

 

 世界の人口からしたら

 まだちいさな規模かもしれないけれど

 

 それでも確実に

 ピンクの愛と思いやりのエナジーは 

 世界中に広がっています。

 

 同じとき

 それぞれの場所で

 ピンクの光が放たれて

 

 1人よりも2人・・

 2人よりも3人・・

 

 人数が増えていくことは

 乗数のようにその人数×人数で

 大きなチカラになっていくのだと思います。

 

 

 私がしている瞑想会も

 ちいさな光の輪だけれど・・

 そんなピンクの輪がこれからそれぞれの場所で

 たくさんたくさん増えていったらいいな照れ

 

 オーラソーマ®︎に限らず

 誰かを想う優しさや愛や

 他の人への思いやりの気持ちが

 そこからピンクの光を放っていくのを想像したら

 

 

 それはどんなに優しい世界でしょう。

 

 ちいさな光の輪ですが

 5/12にもピンクをテーマに瞑想会をします♡

 前日正午まで受付しています→午前午後の部

 

 瞑想会にご参加されなくても

 時空を超えて

 想いがまた重なって

 ピンクのエナジーが広がっていきますように鳥バラ

 

 

 

 * * *

  

 今日は母の日ですね

 日本中にお母さんへの愛と感謝が広がって

 今日もピンクの愛の1日だったと思います♡

 

 お母さん ありがとう♡

 

 

 お母さんのように

 いつも大きな愛で包んでくださる方々も

 ありがとう♡

 

 

 これからもずっと

 世界がピンクに包まれていますようにバラ

 

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

*皆様と皆様の大切な方の健康と安全を第一に考慮して

    当面は対面セッションはお休みいたします。

 

B0115/12・5/30オンライン無料瞑想会キャンドル開催します地球

 

 ポマンダーとキャンドルを使った

 Blue Globe(すべての存在に平和を)の瞑想会(PDM)を

 オンライン(zoom)で予定しております(無料)

 

 *5/12はピンク  5/30はゴールドがテーマですPomander PINKPomander Gold

 

 

 

 *4/28より定期的に開催することにしました 詳細はこちらですキャンドル

 

 *同日午後はクイントエッセンス の瞑想会を開催します。

 crystal*蝶々crystal*

  

 

 

*詳細はこちらですキャンドル

 

鳥B011Rosemary Garden 公式LINEバラはじめましたつばさcrystal*

       

 ご縁のある方々と温かな繋がりを大切にしたいと

 思いまして公式LINEを作ってみました。

  

 ブログとは違う内容で

 天使のメッセージや今お伝えしたいことなど

 LINEだからこそお届けできることを配信します。

 

 *次回は5/5にマリア様のメッセージを配信予定です十字架crystal*

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

  

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 

 *もしくは

 https://lin.ee/5eQ8chD からお願いします♡

   

*ご登録ができないなど何かありましたらご連絡くださいねラブレター

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)