ピンクに満たされたWSでした♡ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 今朝は雨で花冷えでしたが

 週末は暖かで桜日和でしたね。 

 世界がピンクに色づいて

 すれ違う人たちが皆

 桜を見上げて笑顔になっていました🌸

 

 優しい季節ですね♡

 

 *  *  *

 

 4月5日の牡羊座新月の日

 suz cafe de Aura-Soma Workshop

 〜はじまりはいつもピンク〜を開催いたしました*さくら*お花☆

 

  

 テーブルの上にはピンクのスイートピー

 そして 

 テーブル越しの窓の外には

 満開のピンクの桜が見えて

 

 お天気も良くて

 天にも桜にも祝福されて

 最高のピンクの会になりました♡

 

 

 お部屋には他にもピンクのお花が飾られて…

 

 

 ボトルの上にはイースターラビットの飾りウサギクローバー

 

 

 可愛いラブラブラブ

 

 suz先生のお心遣いが随所に感じられて

 心から感謝でいっぱいになりました照れラブラブ

 

  suz先生がその日のうちに 

 ブログに書いてくださいました♡

 とても素敵なお写真ばかりですので

 ぜひぜひリブログご覧になってください*さくら*お花☆


 

 そんなsuz先生の温かなお心遣いの中

 オーラソーマ®︎のピンクの会は始まりましたピンクの花B052ピンクの花

 

 

 キッチンにはsuz cafeさんの素敵な飾り♡

 

 皆さんも素敵なお部屋にキャーキャーラブラブ言いながら笑

 

 

 その横でボトルを選ぶことからはじまりますピンクの花ピンクの花

 ここから内なる静けさに入っていきます。。。

 

 

 

 ボトルの色ぬりをしながら…

 

 

 待っている間にはお花見も♡

 

 

 ワーク中、こっそりとカメラウインク

 

 

 

 オーラソーマ®︎のピンクのボトルから

 気になるボトルを選んで瞑想していただいたり

 

 ピンクのイメージや記憶を

 お聞きしたり。。

 

 おひとりおひとりの

 色から受け取るメッセージが素晴らしくてピンクの花B052ピンクの花

 

 ピンクの記憶もそれぞれなんですネ

 

 * * *

 

 余談ですが…

 私のピンクの記憶は小学校の入学式です

 セーラーカラーのワンピースに大きなランドセルを背負って

 嬉しそうにマンションの階段で写っている写真がありました♡

 

 桜満開の入学式

 帰り際に下駄箱で隣の男の子が急に鼻血を出してしまって

 ショックだったのか 男の子の気持ちになってしまったのか

 急に泣き出したわたし。。。

 初めて会う同じクラスの女の子たちが

 「どうしたの?」と心配して声かけてくれたことを

 思い出します。

 

 ピンクから紐解かれる記憶

 この時からすでにコーラルの共感質があったのですね。

 

 * * *

 

 それはそうと

 オーラソーマのピンクのボトルの中で

 「ペールコーラルはイエローが入っているので

  純粋なピンクとは言えないのですが

  この日は持ってきました♪」なんて話をしていたときに

 

 suz先生が持ってきてくださった

 赤いハーブティーと苺のシロップ

 

 

 わぁ♡

 苺シロップはB87のペールコーラルのボトルとおんなじ♡

 

 

 やっぱりペールコーラルさんも

 この日必要なピンクメンバーさんだったのですネ

 (後々皆さんのボトルシェアでそれも明かされていきますラブ

 

 楽しいシンクロです♪

 

 そして

 一番盛り上がった?…のは

 やっぱりボトルと繋がるとき♪ 

 

 

 ご自分が選んだボトルの中で

 ピンクの入っているボトルと繋がって

 ご自分のピンクの質を発見して行くのですが…

 

 

 

 皆さんのボトルからの受け取り力が素晴らしくて♡

 お話をお聞きしながら密かに大興奮でしたラブ

 (出てきそうになる言葉を飲みこみましたよ笑)

 

 

 他の方からボトルを通じて見たその方へのメッセージや

 その方ご自身も、まさにまさに♡でしたネウインク

 

 ボトルの意味は知らなくても

 そのままを皆さんお話になっているし

 そのエナジーもメッセージも

 受け取っておられるのですよピンク薔薇

 

 オーラソーマ®︎のイクイリブリアムボトルは

 ”その人を映し出す鏡である”ということも

 皆さん実感されたようです♡ 

 

 

 

 ピンクのプロダクツをたくさん使って

 最後の瞑想中

 

 外の風の音がものすごくて

 ちょっと怖いくらいなんだけれど

 みなさん内なる静けさに入っているので

 外側の音も気にならなかったり。。

 

 

 何より

 ピンクは押しつけがなくて

 

 ただ 優しいな。。。

 

 …と思います

 

 

 いつも どんな時も

 私たちが私たち自身であることを

 そのまま受容してくれます

 

 それが

 ピンクだなぁ♡と

 瞑想後、私自身も実感しました照れラブラブ

 

 

 *  *  * 

 

 そして

 目を開けた後

 suz先生が手招きして

 窓の外の空の様子を教えてくださいました

 

 

 わぁ♡

 天使の羽雲つばさお花☆

 

 私の写真はだいぶ遅くなってしまったので

 もっと前にはもっと天使雲だったのですってお花☆

 

 天からのたくさんの祝福の下に

 この日も奇跡のような時間だなぁ♡と

 喜びが溢れました照れ

 

 

 そして

 オーラソーマのワークショップの後は 

 お待ちかねのsuz先生のランチですナイフとフォーク

 

  

 ピンクがいっぱい♡

 苺サンド嬉しい〜ラブラブ

 

 

 テーブルに

 可愛い桜のキッシュがやってきましたラブラブ

 

 

 桜のラテもカフェラテ

 

 

 スイーツもピンク色ドキドキ

 ほんのり桜の香りがするシフォンです♡

 

   幸せいっぱいピンク色♡

 

 まさにピンクに満たされた1日となりましたピンクの花B052ピンクの花

 

 

 

 美味しいピンクのお料理と

 温かな素敵なスペースをご提供してくださった

 suz先生もピンクの質をお持ちの方ですピンクの花ピンクの花

 

 だから

 ここに来るといつも

 温かな気持ちになるのですよ照れラブラブ

 

 そして

 ご参加のみなさまも

 ピンクの優しさや思いやり溢れる人ばかり♡

 (*お一人ご欠席となりましたがその方にもピンクの質を感じます♡)

 

 温かな時間を

 ありがとうございましたピンク薔薇照れ

 

 これからも

 そのピンクの質を大切に

 ご自身を愛で満たしてくださいね♡

 

 

 家の近くのバス停を降りると

 羽のようなコーラルピンクの雲と夕空

 

 

 

 空にもピンクが広がって

 

 やっぱり天使に見守られながら

 素敵なひと時を過ごせたのだと思いました。

 

 4月の新月。。

 新しいはじまり

 

 来月には元号も変わり

 新しい時代もはじまりますね

 

 もしかしたら

 あなた自身が

 新しいはじまりを迎えているかもしれませんね

 

 その時 

 あなたのそばに

 いつもピンクがありますように♡

 

 

 

 

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

*4月のセッションの受付は終了しました。

 5月の予定UPしました→こちらですB052

 

*4/20(土)イースターのお茶会を開催しますウサギピンクの花

 

 

 *詳細はこちらです(残席1名さま)

 

 

*各種お問い合わせは

snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

お問い合わせのメールはいただいてから2日以内にお返事いたします。3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)