乙女座の満月の日に♡ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 満月、そして2月22日(222)を過ぎて、

 全体のエナジーも一気に刷新されて

 スッキリ*優しいエナジーに変わりましたね♡

 今年はいつもより早く春がやってきているのを感じます。

 

 水瓶座の新月の日に書いたことが

 乙女座の満月の頃には

 全てがタイミングよく整いつつあります。

 いつも深い信頼と感謝の心で在れますように。

 

 さて、先日の乙女座の満月の日に

 とても素敵な方から素晴らしいものが届きました。

  

 

 

 クリスタルラインOtohanaの石黒寛子さん

 Inner AngelsのアートとB11のボトルです。

 

 

 乙女座の満月に

 乙女座のボトルとともに。 

 

 

 先週久しぶりにFacebookを開いたときに

 パッと目に入った10枚のアート達

 

 すでに半分くらいはお嫁行きが決まっていたけれど

 虹のような羽のような絵に惹かれて

 思わず寛子さんにメールをしていました。

 

 ドキドキ

 ドキドキ

 

 メールした後 すぐに眠りについたけれど 

 ちょっと夢にうなされていたとき

 ふわっと羽のような光が瞬いて

 やわらかな羽がふわりふわりと降りてくるような

 そんなヴィジョンを感じて

 優しい光と安らぎの中で眠っていました。

  

 そして

 翌々日の満月の日の夜に

 寛子さんからのそのアートを受け取ったです♡

 

 

 見るたびに印象が変わるのは

 不思議。。。

 

 最初の印象は

 シンプルさと自由

 潔さ

 

 

 

 この絵には人魚のようなモチーフが

 浮かび上がっていて

 

 ターコイズがとても印象的。 

 

 

 そう。まるでB34の”ヴィーナスの誕生”のように。

 

 よりシンプルに

 より自由に

  

 

 

 そこに在る彩の世界は

 なんと表現したらいいかわからないほど

 美しくて…

 

 そして、

 じっと眺めているうちに

 気づいたことがあったのです。

 

 

 2年前にわたしの元に来てくれた

 寛子さんの「命の鼓動」の曼荼羅の

 続きだ…ということに

 

 

 …わかるかしら? 

 

 

  

 曼荼羅の花びらを

 大きく拡大したみたいに。

 

 否

 わたしの花びらが

 成長して伸びゆくように

 

 その絵は見えたのです。

 

   

 そして

 新しい絵にはペールブルーが

 ”ターコイズ”として美しい色の光を広げて

 ”虹”を描いていたのです♡

 

 

 ターコイズ… ひょっこりはんクー ハート

 

 そして…

 

 

 

 光。。。

 

 

 あ…

 虹

 

 

 それは

 ボトルに光が降り注いで

 ボトルが反射してできた

 ちいさな虹でした

 

 手をかざしたときに

 できた虹

 

 

 このセットには寛子さんがボトルから受け取って描かれた

 B11のボトルのインスピレーションアートも付いていて

  

 その裏には

 今回のアートのメッセージつばさcrystal*

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 わたしたちの内なる天使のために

  

  〜Angel 3〜

 

 もしも そのとき

 内なる虹を

 愛にのせて

 表したなら。

   

 もしも そのとき

 内なる光を

 愛にのせて

 照らしたなら。

 
 もしも いま。

 

寛子さんのInnner Angel  no3メッセージより)

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 虹が見えたよ。

 

 

 その虹はね…

 

 光の時よりも

 影の中で

 より濃く映し出されるんだ。

 

 

 まるでこのボトルとこの絵を象徴するように

 

 B11のボトルの「11」は

 私(I=アイ)とわたし(I=アイ)が

 鏡のように向き合っている

 

 それは二元性の表れでもあって

 わたしたちが自分と向き合う時

 光と影の両方を見つけるでしょう。
 

 喜び

 愛

 優しさ

 深い信頼

 無邪気さ

 静けさ

 神聖さ

 

 そうした光の側面もあれば

 

 自信がなくて

 寂しがり屋で

 怖がりで

 迷って決められなかったり

 イライラしたり

 落ち込んだり

 ちょっとしたことを気にしすぎたり

 

 そういう弱さや

 ダメだなぁって思うことがあるけれど

 

 そうした影の側面にこそ

 虹が色濃く表れてる

 

 光のない影だけの世界では

 当然虹は見えないけれど

 光ばかりでも

 虹は同化して見えなくなる

 

 いつだって

 そこに

 虹はあるのに。。。

 

 もしも

 光と影が同時にあるときに

 虹が色濃く見えるのだとしたら…?

 

 

 B11のボトルが伝える

 ”自己受容”とはなんと美しいことでしょうか

 

 もしかしたら

 わたしたちの才能は

 光ではなく

 光があたったときの

 影の部分にあるかもしれないのに。

 

 

 ボトルに手を伸ばして

 できた影と虹に思うことがありました。

 

 その影に見えるものは

 ”優しい手”なのかもしれないと

 

 傷ついているその姿も

 美しいその姿も

 まるで「いいこ いいこ」するように

 優しく頭を ポンポンとされるように

 

 大いなる父の手が

 いつもわたしたちの全てを

 愛し ゆるしているように

 

 わたしたちも

 自分の手で

 わたし自身を優しく触れることができるのですね。

  

 

 

 " YES "というように

 その虹は内なる天使の虹の上を

 優しく架け橋を作ってみせてくれたのです。

 

 

 虹のような羽のような彩り(光)に乗った人魚は

 わたしの spirit(魂の姿)のように

 虹の光を運んでいる

 まるで虹の羽をつけているように

 

 それは美しい金曜日の朝のこと

 

 美しい光の中で

 内なる虹を体現した光を見つけた日

 

 

 ベランダでは 

 紫色の優しいクロッカスが咲いていました

 

 

 蕾にも

 もう花びらがすぐそこに。。。

 

 

 春を待ちきれないかのように。

 

 …

 ほんとはね…

 今回の送っていただいた絵の中に

 華やぐお花が欲しいな…と思っていたの

 

 

 

 すでにお花はあったのに…ね。。。

 

 ベランダのデイジーは

 また大きく花びらを開いていました

 

 

 たくさんの蕾とともに。。。

  

 こうして

 たくさんのメッセージが

 目の前に現れますね。

  

 

 

 いつも

 愛はそこにあるのに

 見えないのは

 意識をしているかどうかだけ

 

 いつも

 虹はそこにあるのに

 ただ

 気づいていないだけ

 

 

 

 ほんとはね

 ちょっと怖かったんだ

 

 このアートを

 手にすることが…

 

 その人に

 逢いに行くことが…

 

 

 

 どうして

 わたしたちは

 光を怖れるのだろう

 

 それはね…

 きっと

 光の中では 

 

 自分の影が

 浮き上がってしまう気がするから

  

 でもね

 

 それは

 影ではなくて

 

 愛なんだよ

 …って

 教えてくれた

 

 

 

 影もまた

 光なんだと

 

 

 優しい光の絵と

 優しいボトルが

 

 教えてくれました。

 

 寛子さんの

 優しい手(光)を通じて。

 

 

 乙女座の満月の日に

 寛子さんの元にあった乙女座のボトル(B11)を

 まるでバトンを受け取るように受け取って

 

 わたしが

 伝えていきたいこと。。。

 

 いま。

 また扉が開こうとしています。。。

 

 

  

 きっと

 あなたも…

 

 もうひとつの

 満月の日のお話は次の記事に書きたいと思いますドア 

 

 

 

 

 明日も優しい1日でありますように♡

 

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

*2月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番crystal*

 

*3/2女王マブのお茶会を開催しますB065クラウン

 

 

 *詳細はこちらです(満席になりましたayaThank you!

 

  

*新年プレゼント鳥プレゼント(〜2/28まで)*

 オーラソーマ®︎コンサルテーションをお申し込みの方に

 2019年のあなたのイヤーボトルのメッセージをお伝えしますB011

 

 

 

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)