次の段階へ〜B94大天使ミカエル2〜 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 4/7〜10に受講したオーラソーマ®︎のコース

 ”Being the star you are”のことを書いております。

 

 *これまでの記事です

 ・初日:Being the star you are

 ・2日目:ひとりになることを怖れてはいけない

 

 *  *  *

 

 

   コース3日目の朝、私はとても満ちた気持ちで

 目が覚めました。

 その日はお気に入りのピンクのワンピースを着て

 会場に向かいました。

 

 会場に着き、ボトルを選んでいると

 私の意識の変化を感じられたのでしょうか

 それとも私が満ちているのがオーラに表れていたのでしょうか

 その朝、挨拶をしたマイク学長が

 私の姿を見て「おぉ」という感じで微笑みました。

 

 その日は終日、前日の3本目のボトルとのワークの

 発表の時間でした。

 

 

 私は昨日感じたままをお伝えしました。

 マイク学長は

 「美しい表現だね」

 …と言ってくださった後

 

 宮古島はマイクさんも訪れたことがあるそうで

 確かにB94大天使ミカエルのエネルギーの場所だということ

 そして、

 今、このペールコーラルの時代に

 とても助けになるエネルギーだとお話されていました。

 

 私の前に発表されたのはお隣に座っているMさん

 彼女はB87の上下ペールコーラルのボトルのシェアでした。

 聞いていて涙がこみ上げてくるような

 とてもまっすぐで偽りのない心で語られた言葉でした。

 

 そしてその流れを受けての私のシェア 

 マイクさんが最初に指摘されたように

 私の着ていた服はペールコーラルのワンピースだったのです。

 

 

 あぁ…確かにペールコーラルですねkirakira*

 

 そんな流れもあったのだと思いますが、

 マイク学長は私のB94のシェアの時に話してくださったのは

 ペールコーラルのお話でもありました。

 

 そして

 B94のペールブルーとペールイエローの組み合わせは

 私たちの内なるスターがある場所の真ん中

 私たちがこの肉体に入る時、受胎された時の

 第一細胞の色だといつもマイクさんはお話されています。

 (*このお話はもしかしたら5/30に少しお話しするかもしれません)

 

 そして、

 ちいさなわたしという個のの意志(ペールイエロー)と

 大いなる意志(ペールブルー)が合わさり

 真実と道を表すペールグリーンになります。

 

 大いなる意志とは天の意志のこと。

 私たちが生まれる前に約束した魂のブループリントとも

 言えるかもしれません。

 

 マイクさんは最後に言いました。

 「あなたが何をしたいかはどうでもよくて

  求められていることが何なのかということです」

 

 …とそんな内容だったと思います。

 

 「求められていること」とは

 誰かが個人的に私に求めることではなく

 まさにペールブルーの大いなる意志

 私たちの魂の目的や使命にどのように自分の質を使うのか

 そこに注力しなさい

 

 …と言われていることはわかりました。

 けれど、

 私はちいさな個である私の「したい」を

 その時に優先してあげたいと思ったのです。

 

 ランチタイムになり、

 私はランチを公園で過ごすことにしました。

 その日はとてもお天気が良くて公園で過ごすのには

 絶好な日和だったのですkirakira*

 

 私の好きな西郷山公園は

 コースの会場がある旧山手通りの並びにありました。

 その通りは有名なフレンチやお店が並び

 大使館や美しい建物が並ぶとても美しい通りです。

 

 西郷山公園はその頃、沢山の種類の桜が満開で

 花壇には春のお花が満ち満ちて

 予想以上にとても美しい時期に来ることができました。

 

 

 

 あぁ、なんて美しいのだろう♡

 

 

 まるで楽園のように

 美しい春のお花が咲いていて

 

 

 

 私は「やっぱり来てよかった」と思いました。

 

 

 私は以前訪れた時のように

 桜の幹の根元にレジャーシートを敷いて

 幹にもたれかかって本を読んだり

 ゴロンと横になって桜を愛でたりしていました。

 

 

 

 ふわふわ の八重桜

 風が吹くと ふわーと舞うその様を

 子どもたちが追っていました

 

 

 ただ…

 風が強かったからでしょうか

 

 

 それとも…

 違う理由?

 

 

 思っていたよりも

 私の心は弾まなかったのです。。。

 

  

 期待が大きかったから?

 

 

 それともひとりが寂しいのかな?

 

 …でも、何か違う…

 

 

 

 帰り際に私は気づいたのです。

 

 ああ、こんなに美しい世界

 誰かと一緒に見たかったなぁ…と。

 

 

 

 3日目の帰り道、

 友人の言葉で気づいたことがありました。

 

 「次の段階に来たのだ」

 …ということを。 

 

 

 

 

 かつてOLとして渋谷で働いていた時に

 この公園に時々来ていました。

 

 窓も開かず自然の少ないそのオフィスが私は苦しくて

 私はお昼休みに往復30分をかけても

 この公園に来ていたのです。

 

 桜が満開で桜吹雪が舞う同じ季節に

 木漏れ日の作る水玉模様の影やはらはらと舞い散る桜に

 喜びを感じ、自分を取り戻すことができました。

 そのあとは満ち満ちて仕事も笑顔で過ごせたのです。

 

 そう。あの頃は

 自分と繋がるためにここに来た。

 

 けれど、

 今回はコースの中で内なるスター(自分)と繋がっている。

 

 もうその部分は満ちているから

 それ以上にそこから自分を満たすものはなくて

 

 私たちが満ちると

 次の段階として

 美しい世界を誰かとわかちあいと思うのだと

 気づいたのです。

 

 そして同時に私は

 夫が過去に言った言葉を思い出しました。

 

 彼は結婚前 写真家として

 自然や日常の風景の中の幸せを撮り続けて

 沢山の人に見てもらうことをライフワークとして

 喜びを感じていました。

 

 

 わたしは彼の優しい写真が大好きで

 出会う前から恋をして

 写真から彼の人柄を感じたほどに

 

 けれど、結婚後

 彼は「俺はもう写真集も(自主出版で)出したし

 やりたいことはやったからいいんだ」と言って

 私が写真展を勧めても全く応じず

 写真も季節が良い時に撮りにいくくらいで

 以前のような情熱や野心がなくなり

 それは私と結婚してから奪ってしまったようで

 正直なんども心苦しいような寂しい気持ちになりました。

 

 彼は写真家としてでなく

 結婚して夫としての喜びを得たのだと思っていても

 私はまた彼に個展をしてほしいと思っていました。

 

 けれど

 コース3日目のその日、思い出したのです。

 

 結婚してすぐだったかあるいは数ヶ月後だったでしょうか。

 いつものように美しい季節に撮影に行った彼は

 ちょっぴり浮かないような顔をして

 

 「すごく綺麗な景色でね

  あぁ ゆきさんと一緒に見たいなぁと思ったんだ。

  ふたりで見たいなぁって」

 

 その言葉はとても嬉しかったけれど

 その真意まではずっと汲み取れていなかったのです。

 

 夫もまた

 個の「したい」を終えて

 次の段階として

 「ふたりで」という喜びに移行したのだと。。。

 

 夫はいつも私のマスター(師)のような人だけれど

 この時もまたそう思ったのでした。

 

 *  *  *

 

 マイク学長は言いました。

 

 「自分(ちいさな個)が何をしたいかはどうでもいい

  求められているものが何か」だ

 

 …と。

 

 けれど

 私は今回「ちいさなわたし」の声(この意志)を聞いて

 叶えてあげてよかったなぁと思います。

 

 想像していたような満足度ではなかったとしても

 「やりたい」という声を聞いて実行してあげたこと

 そして

 それをしたからこそ

 見えて来たものがあること

 

 私たちが

 自分の中心と繋がり

 安心感の中にいれば

 自ずと次の段階へ

 

 天と約束した自分の真実の道を

 歩いていこうと

 自然と思えていくのだと思いました。

 

 わたしは

 美しい世界をわかちあいたい。

 

 これまで

 自分のためにして来たことをより洗練させて

 次の段階として

 満ちたあとは

 美しい世界を誰かとわかちあっていきたい 

 

 それが

 純粋なオーラソーマ®︎を伝えていきたい

 という想いでもあり

 

 それはその中のひとつであって

 

 もっと日常の

 美しい何かを

 わかちあうことが

 次の段階で待っているのだと気づいたのです。

 

 文章で書いたら

 今までなんども書いて来たことと

 同じように見えるかもしれないけれど

 

 そこに在るものは

 違うレベルのエナジーでした。

 

 新しい段階(次元)へ

 

 この美しい世界を

 これから出会うご縁のある大切な人たちと

 わかちあうために。 

 

 

 *  *  *

 

 3日目のコースの終わり

 全ての参加者のシェアが終わったあと

 マイクさんがそれぞれがワークしたその3本目のボトルを

 プレゼントしてくれました。

 

 

 

 わたしがその日の晩に

 たくさんたくさんそのボトルを自分の体に使ったことは

 いうまでもありません。

 

 

 

 キラキラぷくぷく

 綺麗crystal*

 

 

 ひとりになることを怖れてはいけない

 そこから自由になった時

 自分の真実に出会う

 

 美しいボトルが伝えてくれた通り

 わたしは3日目にかけがえのない

 素晴らしい体験をすることができたのです。

 

 

 みなさんにも

 ぜひ 

 このボトルからのGIFTを体験していただきたいなぁと

 

 このことをシェアさせていただきました。

 

 毎回長文ですが、

 読んでくださったことに

 心より感謝をこめて。

 

 明日も素晴らしい1日となりますようにclover*

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 *5月・6月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

 

* 4月〜6月の天使のお茶会は

 守護天使とつくるアロマスプレーWSを開催しますお花☆

 

  

 

  詳細はこちらですつばさお花☆

 

オーラソーマ99番森のオーラソーマ 1 day@風の樹

 5月30日に開催します(残席2名様)

 

 

*詳細はこちらですオーラソーマ99番

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)