お散歩ミーティング♪ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

 昨日は風の樹のJunkoさんと

 5月30日の森のオーラソーマ1dayについて

 お散歩ミーティングでした鳥clover*

 

 

 プチハイキングのような山道を通って

 たどり着いた見晴らし台

 

 曇り空ですが

 ここからの眺めは大山も見えるし

 ゴロン♪と横になって空も見上げることができますcrystal*

 

 

 

 空にボトルを翳してみる♪

 この日は曇り空ですが、

 青空だとボトルの色が風景の中に溶けてしまうかしら?照れ

 

 まずはここでワークしますよ♡

 

 

 Junkoさん、腕組んで何しているの?

 

 

 わぁお!

 ナント!ボトルを塗っていましたkirakira*

 B53ヒラリオン♪

 

 自然の中でボトルを体に塗るなんて

 なんて贅沢なのでしょう♡

 

 

 ちなみに私のこの日のおとも♪は

 B44守護天使のボトルと

 エメラルドグリーンのポマンダーオーラソーマ44番

 ブルーにアルケミーして綺麗キラ

 

 こうした色の変化は天然の成分(ハーブや植物)を

 使っているからこそなのですcrystal*

 

 ここから先は

 森案内人のJunkoさんについていきます☆

 

 

 

 アザミ

 

 

 ホウノキ

 光に透けた葉っぱが綺麗ですcrystal*

 

 見晴らし台から見えたお花も

 下から見上げても見えなくて残念。。。

 

 

 

 ハナミズキに似たこの花木は

 「ヤマボウシ」

 

 

 白いお花とグリーンの葉っぱが

 目に爽やかに映りますkirakira*

 

 

  

 この日は行ったことのない奥の道へ

 

 

 

 カエルの鳴き声が聞こえたり

 小鳥のさえずりが聞こえたり

 せせらぎの音が聞こえたり

 

 自然の音に癒されて

 ボトルもぷくぷくしていますcrystal*

 

 

 

 自然の中にボトルって合うー♡

 

 ほぼ毎朝、この場所をお散歩しているJunkoさん

 穴場?スポットというか

 素敵な場所をご存知で。。

 その背中についていきます♡

 

 

 

 緑が目に眩しい季節です♪

 

 

 ちょうどいいテーブルとベンチを見つけて

 ここでお昼休憩♪

 (当日はおやつタイムかな?違うかも^^)

 

 

 

 昨日はJunkoさんがおにぎりを作って来てくれました♡

 手前のコップにはどんぐり茶どんぐり

 

 

 

 お昼食べて

 嬉しそうにしていたら

 ボトルたちがどんどんキラキラ輝いて来て…

 

 

 

 伝わるかしら…?

 

 

 

 はぁ♡

 

 

 

 綺麗crystal*

 

 

 当日は

 いっぱいボトルと繋がってくださいねオーラソーマ44番crystal*

 (=自分と繋がることですヨウインク

 

 

 さて

 そろそろ出発です♪

 

 この後は

 また木々のグリーンロードを歩いて

 

 そして

 Junkoさんにとっておきの

 瞑想スペースを教えていただきましたclover*

 

 

 実際に行くと

 とても素敵な場所です。

 

 私、とても気に入っちゃった♡

 

 ここのベンチに座って

 昨日はJunkoさんとしばらくおしゃべりをしていました。

 

 緑の木々の中にいると

 自然とハートが開いて

 ハートから分かち合うことができますね鳥clover*

 

 昨日はJunkoさんとたくさんお話して

 Junkoさんの今までのことや

 初めて聞くお話などもへぇ〜びっくり

 興味深くお話を伺いました。

 

 *当日はおしゃべりではなく

  お一人お一人静かな時間を持ちますcrystal*

 

 そして、

 前来た時にも見つけた素敵な場所。

 

 

 

 これは2年前のリトリートの時の写真ですが

 今回、ここであることをしたいと思いつきました♡

 

 残念ながら

 この日は途中でスマホの電源が切れちゃったので

 昨日の写真はここから先はないのですが…

 

  

 以前訪れた時の様子。。。

 

 

 

 ちょっと雰囲気伝わるかしら?

 

 

 

 

 昨日はJunkoさんのご案内で

 森(林?)の中を歩きながら

 当日のイメージを膨らませていました照れ

 

 緑の中を歩くだけでも

 ハートが開いて

 とても気持ち良いですclover*

 

 …が、

 

 当日は

 +オーラソーマのお話やワークもありますので

 相乗効果にこうご期待♡

 

 5/30は

 午前中は風の樹さんでの室内ワーク

 お昼にJunkoさんのランチをいただいてから

 自然の中に出発します鳥clover*

 

 自然の中でのワークもお楽しみに照れラブラブ

 

 

 *お申し込みをいただきましたので

 開催は決定しておりますウインク

 

 迷っている方、

 ぜひぜひご一緒いたしましょう♡

 

 5/30森のオーラソーマ®︎1dayの

 詳細はこちらです鳥clover*

 

 

 

 *追記*

 昨日風の樹さんに向かう途中で

 インスピレーションが降りて来て

 このオーラソーマ®︎1dayは季節ごとに

 4回で大きな一つになる構成にしようかと思っていますkirakira*

 (まだ構想中の段階ですが。。。夏は室内オンリーかな。。。)

 

 もちろん単発でのご参加でOKです♪

 4回参加されても毎回テーマが異なりますよB066

 …というお話ですウインク

 

 

 どれもご自分自身に繋がる時間であることには

 変わりません。

 

 お問い合わせも大歓迎です♡

 

 素敵な1日を創造しましょうcrystal*蝶々crystal*

 

 

 ではでは

 素敵な週末をバラ

 

 

 愛と感謝をこめて

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 *5月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

 

* 4月〜6月の天使のお茶会は

 守護天使とつくるアロマスプレーWSを開催しますお花☆

 

 

 

  詳細はこちらですつばさお花☆

 

オーラソーマ99番森のオーラソーマ 1 dayイントロダクション@風の樹

 5月30日に開催します(残席2名様)

 

 

*詳細はこちらですオーラソーマ99番

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)