自然は最高のドクター♪ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 おはようございます。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます*クローバー

 

 初夏を思わせるような週末でした。

 みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 

 アースディ(地球の日)の昨日は

 夫と昭和記念公園に行ってきましたミモザ

 

 

 

 春 真っ盛りお花☆

 美しい花々が迎えてくれますラブ

 

 

 

 彩り豊かな美しい景色に

 わぁ♡と心が躍りましたお花☆

 

 

 

 銀杏並木は

 キラキラと新緑が光を浴びて

 私たちに喜びを思い起こさせてくれますふたば

 

 緑の中にいるだけで

 ぐーんと背伸びして 深呼吸をしたくなっちゃうから

 不思議ですねニコニコ

 

 

 

 チューリップゲートのお花たちお花☆

 

 きらきら光を浴びて

 透きとおって とても綺麗でしたお花☆

 

 

 

 ハートのチューリップ畑♡ 

 

 

 

 大好きなアンジェリケがたくさん♡

 

 天使(アンジェリケ)の花畑が

 ハート形なんて素敵ですよね照れハート

 

 

 

 紫のグラデーションが素敵お花☆

 

 

 

 ふっくら可愛いチューリップチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 

 

 

  Green grassに光があたって

 まるでそこだけ特別な場所(聖地)みたいで…

 

 

 

 その中を揺れる

 色とりどりのチューリップに見惚れます。。。

 

 

 

 「ウェディングギフト」

 …という名前のチューリップ

 

 まるで牡丹のお花みたい…お花☆

 

 

 

 内側はいつも

 美しい曼荼羅お花☆

 

 

 

 「チャイナタウン」

 また違う曼荼羅さん♪

 美しき自然の神秘お花☆ 

 

 

 

 

 

 ここはいつも

 夢の国のようだなぁ♡と思いますお花☆

 

 

 

 ”ひかりの花束”

 

 そんな言葉が浮かんで…

 

 

 

 少し遠くに輝く

 白いチューリップを見て

 

 

 

 チューリップって

 

 ”光のお花”なのかもしれない

 …なんて思ったり照れ

 

 

 

 …ねウインク

 

 

 

 秘密の花園…?

 

 

 ほとんどおわりかけのチューリップでも

 色とりどりで

 

 まるで道標のように

 美しく

 

 

 

 お花の川のようでもあり

 まるで巡礼のようでもあり

 

 ここを訪れると

 いつも…

 不思議な気持ちになるのですお花☆

 

 

 

 愛する人発見♡

 

 

 

 素敵なチューリップのお散歩道でしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

 

 木陰でお昼を食べて

 ごろんと横になるのはもうひとつの幸せ♡

 

 

 

 天井は深いグリーンの葉っぱの木と

 ライトグリーンの葉っぱの木のグラデーション*クローバー

 

 シダーの葉っぱは

 まるでレースのように光に透けて素敵ミモザ

 

 ふかふかクローバーの芝生の上で

 シート広げてのお昼寝は贅沢な時間です照れ

 

 

 お昼寝で満たされたあとは

 青いお花の海へ

 

 

 

 ネモフィラのブルーの中に

 可愛いベルのような紫のお花花

 

 

 

 ホウノキのお花も咲いていましたお花☆

 

 

 

 そして

 奥にある

 いつもの銀杏並木へふたば

 

 ここから

 はじまった場所。。。

 

                           photo by HARU

 

 

 今年も

 緑の中でキャッチボールしたり

 歌ったり♪

 たくさん笑ったり

 

 自然界から元気をたくさんいただいて

 満たされて帰ってきましたぽっハート

 

 チャージ完了♡

 

 美しい緑とお花達に癒されて

 

 やっぱり最高のドクター(お医者様)は

 自然だなぁ♡とあらためて思いました照れハート

 

 

 もうすぐGolden Weekですねミモザ

 緑が輝く美しい季節

 

 たくさんの元気を

 自然界から享受されますように*クローバー

 

 

 今週もきらきら輝く

 笑顔溢れる一週間でありますように蒲公英。

 

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 *5月のご予約受付日Upしました☆→こちらですオーラソーマ99番

 

* 4月〜6月の天使のお茶会は

 守護天使とつくるアロマスプレーWSを開催しますお花☆

 

 

 *詳細はこちらですつばさお花☆

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)