マリア様の胎内 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます*クローバー

 

 今日は 2月22日ですね♪

 大切なお友達と

 今日もマリア様に会いに行ってきました十字架お花☆

 

 昨年の12月にその友人と会ったときに

 ふと降りてきたアイディアお花☆

 偶然にも浮かんだ日にちは

 二人とも「2月22日」だったのです。

 

 …と今日のことを書く前に

 今日はそのまま実家に帰ったので

 1月のマリア様にご挨拶したときのことを書こうと思いますバラ

 (*こちらは予約投稿です)

 

 

 1月9日

 今日会ったお友達と聖イグナチオ教会のマリア様に

 新年のご挨拶に行きました。

 

 その日は平日だったのですが、

 聖堂には学生さん達への講義をしていて

 私達はそっと入って 

 その傍らで静かにマリア様に祈りを捧げていました。

 

 聞こえてきた講師の方の説明の中で

 こんなお話がありました。

 

 「聖堂はいはばマリア様の胎内のようなものです。

  ここ(聖堂)を出る度に私たちは生まれ変わるのです」

 

 そのお話をうかがって

 この場所にく度に安心感に包まれる理由が

 わかった気がしました。

 

 蓮の花が象られた天井

 誰もが自由に入ることができ

 誰もが受け入れらているような

 温かさに包まれる聖イグナチオ教会は

 私の大好きな場所です。

 

 そして、

 講師の方はご先祖様のお話などもされていました。

 

 イグナチオ教会は上智大学の敷地内にありますが、

 白百合女子大学と上智大学は提携していて

 同じ神父さんがキリスト教学の講義をされていることを

 昨年白百合OGのKaoriちゃんにお聞きして

 ビックリしていたのですが、

 もしかしたらこの日講義をしていた方が

 神父さんだっったのかもしれません。

 

 白百合祭はもしかしたら

 聖イグナチオ教会のマリア様からのご縁かも…と思うと

 また感慨深いです。

 

 

 

 興味深いのは

 そのKaoriちゃんと白百合祭に出店されていた

 卒業生さんの青山のお店「ショコラシック」に行った翌日に

 マリア様にご挨拶にうかがったのです。

 

 

 

 驚いたのは

 そのお店は私の夫のご先祖様が眠る場所の本当に近くで

 お墓参りに行くたびにいつも通っている道だったのです。

 

 不思議な不思議なご縁が

 そこには見えない糸のように繋がっていました。

 

 *  *  *

 

 2018年は数秘では11(2+0+1+8=11)→2の年です。

 

 オーラソーマではB11はエッセネ派のボトル

 (*エッセネ派とは→

 

 

 

  上下ブルーのB2のボトルは「ピース(平和)」ボトルです

 

 ブルーはマリア様を象徴する色

 

 

 

 

 どちらもマリア様と関連があります。

 

 2018年2月22日

 2222の再誕生のマリア様の日。

 (* B22は再誕生のボトルです)

 

   2222のエンジェルメッセージは

 

 ”すべては上手くいっています。

  願いは叶うと信じていてください。

  奇跡が起こるのを待っていてください。

  心配はいりません。

  あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

  肯定的な思考を持ち続けましょう”

 (ドリーン・バーチューさんエンジェルナンバーより)

 

 私たちはいつも導かれ

 守られていて…

 

 そしていつも最高最善の道を

 歩いていますねつばさお花☆

 

 私たち二人が偶然一致した

 2222のマリア様の日

 

 それは偶然ではなく

 この日にこめられているメッセージを

 ご縁ある方々とわかちあうためのような気がします。

 

 マリア様の胎内に包まれて

 私たちは何度も生まれ変わることができるお花☆

 

 教会に行くことにますます喜びが増えましたバラ

 

 *  *  *

 

 どんなに揺れるようなことがあっても

 私たちの中には深い信頼がありま。

 

 そして

 私たちの内側には

 とても美しい青空のようなペールブルーがあり、

 そして

 私たちはいつも平和の感覚の中で

 守護され、導かれています。

 

 それぞれの内側に輝く

 愛の光がますます輝きを増すように

 

 そして

 どんなに表面は揺れても

 内側に揺らぎない強さがあることを

 思い出して…

 

 歌い

 語り

 祈り

 

 花を愛で

 美味しいものをいただき

 笑い

 手をとり

 ふたたび歌うように

 

 そんな軽やかで

 遊び心がありながら

 

 愛でいる体験を

 これから共にしていけたら…

 そんなふうに思う大切な一日です。

 

 マリア様の胎内で 

 温かな愛に包まれて

 

 これから

 大切な友とともに

 そんな愛の時間もわかちあいたいと

 思います。

 

 今日がどんな日だったのかは

 またあらためて…バラお花☆

 

 

 次の記事では

 もうひとつ

 マリア様にちょっぴり関連する素敵な一日のことを

 書こうかな…と思います十字架お花☆

 

 

 

 みなさまにとって

 明日も優しさに溢れた一日でありますようにキャンドル

 

 

 マリア様の日によせて

 

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 *2月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

 

*ラブ♡ハピマインドフルスクールはじめましたバラ

 詳細はこちらです☆

 
 次回は3/12にメンバーさんの親睦ランチ会ですカフェラテ
 

*3/16地球プロジェクト

大地への祈り〜キャンドルWS〜を開催します地球

 

 

 詳細はこちらです(満席になりました☆)

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)