わたしの願い〜手をつなごう♡〜 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます*クローバー

 

 昨夜、美しい特別な満月を迎え 

 翌日の今日も特別な一日だそうです。

 

 そんな特別な日に

 昨日、都内の眼科にいるときに

 満月に想いを馳せながら

 メモした想いを綴っておこうと思います。

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

   〜わたしの喜び〜

 

 その人がその人のまま(本質)で

 キラキラ輝いていること

 

 みんなが自分のままで

 個性(色)を輝かせて 

 手をつないでいること

 

 自分を愛し 大切にする人が増えて

 みんなが幸せでゆたかになれること

 

 自然との調和

 大地とつながること

 

 宇宙との調和 

 天と繋がること

 

 天使の無条件の愛をお伝えして 

 天使の存在を知っていただくこと

 

 植物や鉱物、

 自然の叡智に触れて

 人と植物や鉱物との繋がりを思い出すこと

 

 内なる自分 内なる子どもと繋がり

 いつも愛と繋がっていること

 

 それぞれの人の本質に触れ

 その美しさをご自身に見つけていただくこと

 

 日常の愛を受け取り

 表現していくこと

 

 同じ想いの人達と繋がり

 ”ひとつ”となること

 

 ともに

 愛の世界を創ること

 

 ひとりぼっちの私はもういない

 自分と繋がるほどに

 大好きな人達と繋がっていることを

 知っているから

 

 だから

 自分の本質で生きるほどに

 私達は

 クリスタルのように

 キラキラ輝き続ける

 

 ひとりひとりが

 花であり

 ひとりひとりが

 宝石であり

 ひとりひとりが

 愛である

 

 わたしが

 オーラソーマ®を愛する理由は

 すべて

 ここにあるから

 

 

 

 キラキラしているもの

 命そのもの

 

 キラキラしているもの

 存在そのもの

 

 キラキラしているもの

 愛そのもの

 

 

 *  *  *

 

  〜わたしの願い〜

 

 それぞれがその人のままで

 繋がっていること

 

 人だけでなく

 鳥も木々も花も

 月も太陽も雲も空も

 みんな繋がっていること

 

 Organicな生き方に惹かれるのは

 そこに命の営みがあるから

 

 天使も妖精もユニコーンもマスターも

 架空のもののようで

 存在する聖なるもの

 

 私達を守護し

 導き

 愛を思い出させてくれる

 

 

 

 すべてがひとつ

 

 すべてが愛であること

 

 みんなみんな

 地球を生きる

 愛ある仲間だから

 

 手をつなごう♡

 

 

 

 

 

 

 *  *  *

 

 

 昨年、別々の機会に3人の友人に

 同じことを言われました。

 

 「ゆきちゃんが大切にしているものは

  ”祈り”なんだね」

 

 表現こそ

 少し違うけれど…

 全く異なる場所とタイミングで

 同じように言われました。

 

 しかも

 3人ともお名前は

 ”かおりさん”

 3人とも漢字は違うのもまた興味深いつばさお花☆

 

 ”祈り”

 静のエネルギー

 

 静かだけれど

 確かにそれはある

 愛と調和を願う

 

 それは

 わたしのオーラソーマ®の3天使の質のうち

 ガーディアンエンジェルがB36の質だからでしょうか?

 

  

 

 B36チャリティ(慈悲心):天使名 カヘテル

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 表現する色(個性)は違っても

 持っている天使の質は違っても

 役割が違うだけで

 同じことを想っている人達がいる。

 

 同じように

 平和を願い

 調和を願い

 愛でいる人たち

 

 みんな

 地球の天使だから…

 

 手をつなごう♡

 

 

 

 

 私は2018年もオーラソーマ®を通じて

 これを叶えていこうと想います。

 

 日常に根づくオーラソーマ®を

 愛と光を広げていくために。

 

 

 明日も美しい一日でありますようにキャンドル

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 *2月のご予約受付日はこちらですオーラソーマ99番

 

 

*Angel Letterのマリア様メダイカードのプレゼントは

 2/3まで延長しております☆

  

 詳細はこちらをご覧くださいつばさお花☆

 

 

*ラブ♡ハピマインドフルスクールはじめましたバラ

 詳細はこちらです☆

 

 2/6(火)に”ラブ♡ハピまつり”開催しまーす爆  笑

 

 

 詳細はこちらをご覧ください☆

 *出店者さんはすべて更新したしましたチェックお花☆

 

3/16地球プロジェクト

大地への祈り〜キャンドルWS〜を開催します地球

 

 

詳細は少しお待ちくださいキャンドル

 

 

 

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)