Happy New Year 2018 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 新年あけましておめでとうございます。

 

 2018年がはじまりましたねお花☆

 

 

  

 今年も美しいオレンジのグラデーションの中で

 初日の出を見ることができました。

 

 手をあわせて

 1年の感謝とともに

 太陽に感謝を伝えました。

 

 私達に

 暖かさを与え

 命を育み

 生きていけるのことに

 

 眩しいGoldの光に包まれながら

 こころに浮かんだのは

 

 「自分自身の太陽を輝かせる」

 ということ。

 

 私達全ての人のまんなかに

 太陽のように輝く

 中心の光があります。

 

 今年は

 「ゆるむ」ことを

 個人的なテーマにしている私。

 

 ”ゆるむためにも

  中心がしっかりとしていることが

  大切なんだよ”

 

 内なる叡智が伝えてくれることは

 いつもとても納得しますお花☆

 

 私達ひとりひとりが

 自分の中にある内なる太陽を輝かせること

 

 それは

 2017年の大晦日のブログで書いた

 明治神宮の神様がお伝えしてくださった

 

 「自分が輝くことで

  人の役に立つこと」

 

 と繋がっているような気がするのです。

 

 

 

 私達ひとりひとりが

 内なる太陽を輝かせていくこと

 
 それは共鳴して
 キラキラと光が増していきます。

 水面にきらきら光が輝くのも
 雨上がりの葉っぱのしずくが虹色に輝くのも
 月明かりが美しいのも

 太陽の光を反射して
 共鳴しているからですね

 それぞれの美しさが際立ち
 それぞれがそれぞれのままに
 他の誰かの役に立っている

 厚い雲から差し込む光を
 天使の梯子というように

 私達は
 いつも太陽の光に神々しさと
 その美しさを古代より感じてきました。
 
 その太陽の光が
 私達ひとりひとりの内にある

 それが
 私達の本質のヒカリなのだと

 ただただ
 その光を隠すことなく
 内から輝いていけばいい

 そんなことを感じた2018年の元旦でしたつばさお花☆

 

 それは
 穏やかで静かな喜びの感覚です。

 
 2018年も

 おひとりおひとりの本質が輝く

 美しい1年でありますように。


 そして
 どんなときも
 愛とともに
 喜びの光に満ちた1年となりますように。

 

 

 
 本年もどうぞよろしくお願いいたします*クローバー

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー
 Love&Light,ゆき



 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 *1月のご予約受付日をUPしました→こちらですオーラソーマ99番

 12/27〜1/10はお休みです。

 

*ラブ♡ハピマインドフルスクールはじめましたバラ

 詳細はこちらです☆

 

 2/6(火)に”ラブ♡ハピまつり”開催しまーす爆  笑

 詳細は後日お知らせしますお花☆

 

 

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

 メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
 3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya
 (*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)