ハートの真実に光をもたらす一ヶ月☆ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。
 いつもありがとうございます♥akn♥

 今日は雨で過ごしやすい一日でしたね。
 恵みの雨。。台風が逸れてくれますように。。

 さて、16日の新月の日、アロマのお茶会を開催しました。

 今回は「スタートやお仕事などによい」
 特別な新月時間だったこともあり、
 魔法のアロマによる書き換えワークや
 夏のお役立ちロールオンアロマジェルづくりなど
 盛りだくさんの内容で、
 予定よりもたくさんの方にご参加いただきましたClover+゜

  *当日の詳細&様子はこちらのブログに書いています☆  


 

  *ご参加のみなさま☆
  可愛いベビーちゃんやお子様も3人ご一緒でした☆

 時間が2時間と限られていたので
 最後慌ただしくなってしまいましたが、
 みなさんに楽しんでいただけたようでよかったです☆
 今年の夏はぜひ、ロールオンアロマジェルで
 香りとともに乗り切ってください☆
 
 
 ロールオンアロマジェルはとてもカンタン!
 作り方を覚えると応用もできるので、
 ご興味のある方はリクエストお待ちしております☆
 出張も承りますよ(´v`)
 (*約1時間 1500円/どなたでもご参加いただけます☆)


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆i

 ところで、新月は
 自分自身と向き合う最適な機会と思っています。

 今月のアロマのお茶会でも
 書き換えワークのときに
 それぞれがご自身に向き合い
 正直な気持ちや真実に向き合っていたと思います。

 そして、
 特に今月の新月は蟹座の新月でした。。。

  

 画像:和尚アートユニテHPより


 オーラソーマでは
 蟹座に対応するボトルはB13「新しい時代の変化」です。

 グリーンに光が降り注いでいるこのボトルは
 ご自分の奥深くにある真実を照らしています。

 ちょうどこの新月の日、
 日本列島は台風に見舞われて
 感情的にも体調的にも揺れ動いた方も多かったと思います。

 蟹座は感情を司る水の星座でもあり、
 大切なものを守るために殻を持っています。

 けれど、B13はタロットカードで「死」に対応しており、
 呼吸をするように私達は毎日毎秒生まれ変わっています。

 慣れ親しんだ古いモノの中から
 自分の真実を照らして、
 それが本当に自分にとって心地よいのか
 それとももう既に違ってきているのかを
 問いかけられているのかもしれません。


 2015年は大きなシフトアップの年と言われています。


 変化とは
 自分のハートの真実を見つめ、
 ほんとうに自分が望んでいるものを見つけたときに
 「その道をゆく!」と決断をすること
 そのものなのかもしれませんね。


 自分の中に変化をもたらしていくこと
 それはとても勇気のいることです。
 
 けれど、いつも
 自分のハートの真実に繋がっていれば
 わたしたちは安らぎといまここにある幸せを
 感じられていられるのもまた事実です。


 どんな状況であれ、
 ハートは自由であるように。
 掴めそうで掴めなくても
 どうぞご自分の真実を見つめてください。


 この一ヶ月は
 そんな時間を過ごすのに
 きっと最適な時期な気がします。


 どうぞこの大事な時期に、
 ご自分の正直な気持ちに…
 そしてその奥にあるもっと深い願い(=真実)に
 触れるそんな時間を少しでも持っていただけたら
 …とそう思います。


  わたしも
 オーラソーマや天使とともに
 あなたのハートの真実に光をもたらすお手伝いをしますcrystal*


 明日も美しき一日でありますようにcrystal*




 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー
 Love&Light,ゆき


 



羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

   *サマーキャンペーン実施中(~8/31まで)
 詳細はこちらをご覧ください☆


 *7月のご予約受付日はこちらです☆

  
 *7/27ペットのアロマ&ペットの手作りおやつWSを開催します☆ 詳細はこちらをご覧ください(残席僅かです♥akn♥


 
 *ロールオンアロマジェルのWS、リクエスト開催します☆
  詳細はこちらをご覧ください☆

  
 *新作キャンドル、ふらっとコアラさまに納品しました。
  詳細はこちらをご覧くだいキャンドル