幸せな夕暮れ 幸せな夜 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。
いつもありがとうございます☆

今日・明日とエンジェルリーディングの講座の
再受講中で、今晩は実家に泊まります✨

幸せな気持で帰路について、
実家近くの駅を降りると綺麗な夕焼け空✨



ほんの数分で空の色は変わり…



嬉しくて
ダンナちゃんに電話しちゃった
幸せな夕暮れ✨


夜は両親にアロマハンドトリートメント☆
いままでなかなか「させて」っていえなかったのに
今日はすんなり切り出せて

ドラマを見ていたはずの父も
ハンドはじめたら
テレビそっちのけ・笑

照れくさくて
こんなふうにハンドトリートメントできなかったけど
言葉で伝えるよりも伝わるかも。。


させてもらいながら
わたしが嬉しくなっちゃったのです😊

それは幸せな夜。。

ラベンダーの香りに包まれて
両親がぐっすり眠れますように。


そして
明日もみなさまにとって
幸せ多き1日でありますように✨


愛と感謝をこめて
Love&Light,ゆき