桜記念日2013 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 
 
 こんばんは。ゆきです。
 いつもありがとうございます花
 花冷えの週末、いかがお過ごしですか?

 昨日3月29日は入籍記念日でした。
 5年前の桜満開のこの日に婚約&翌年の同日に入籍したので
 この日を桜記念日と名づけました風c.blossoms*
 例年、3月の終わりのこの時期は3~5分咲きだったりするけれど
 今年は満開の桜記念日c.blossoms*

 昨日はパン屋の仕事の後、
 お友達に教えてもらったとびきりの場所へ

  

  緑の草が美しい場所に満開の桜の樹々ききc.blossoms*

 

 こんな素敵な場所が家の近くにあったなんて知らなくて…
 
 

  嬉しくてはしゃいじゃいましたakn笑

  
  初公開!? ダンナくんですニコちゃん
  真剣な顔しているけれど、写ってない方の髪に桜ついてます~笑

  

  花びらが落ちてるのかな…って思ったら、
  これ樹の根元から咲いていたのですあんぱんまんハート
  すごいね。桜ってc.blossoms*きらきら

  桜の樹の下でシートを広げて
  ゴロンと横になったら…

 

  桜の空 桜の天井きらきら
  贅沢なお昼寝Time
  目を開けると
  こぼれんばかりの桜のお花が迎えてくれるのですWハート

 
 
  ピンクの桜のトンネル風c.blossoms*

  風が吹くと桜吹雪がぱぁ~と舞って
  まるで春の雪のよう。

    
                                        photo by HARU

      
      幹からは花束みたいな桜のお花

  そして、
  自転車ではじまりのいつもの場所へ行きました風c.blossoms*

  

 一日明けた今日は
 ダンナくんと初めてデートしたときの思い出の表参道で
 記念日ランチキャンドルきらきら

  

  最初、《Happy Birthday》って書いてあって
  え~って思ったけれど笑

  お詫びに…(?)
  メッセージカプチーノをいただきましたsoup*

   
  天使の羽みたい~天使の羽(ほんとは犬らしいのだけど笑
  ちゃんと”4th おめでとう”
  と書いてあって、こんなこともできるのですねハート

  …って、デザートプレート、
  ダンナくんが私の名前間違えて伝えてるし笑
  どうやら今日はこんな日だったみたいですチョココロネ


 今日は思いのほか寒くて
 お花見デートどころではなかったのですが…

 桜記念日の昨日、
 いっぱい桜c.blossoms*を楽しんだので、
 今日はこれでよかったのかな…きらきら
 
 早くも5年目…ちょっとびっくりだけど…

  

 これからも、
 この背中についていこうと思いますハート 


 今年もたくさんの桜のお花に包まれて
 しあわせ記念日となりました風c.blossoms*


 記念日を覚えていてくれた花音ちゃん、
 お祝いメールをありがとうね♥akn♥


 では、明日も素敵な桜曜日でありますようにc.blossoms*きらきら




 愛と感謝をこめて翼
 Love&Light ,ゆき
 
 



 天使の羽お知らせ天使の羽
 
 ミモザ4/18(木)作家さんとのコラボWS「虹色ドルフィンのお茶会」
       虹色サンキャッチャーを作ります♥akn♥詳細はコチラB044

 ミモザ5月にもうひとつのお茶会を開催しますakn
   そちらも近日中にUPします花