イメージ 1

『カンナさん大成功です!』のチュ・ジンモ主演、男同士の切ない愛を描いた禁断のラブロマンス。
自らのミスが原因で会社に損害を与え、失脚寸前となったチョン。
そんな彼に関心を抱いた同性愛者のシンは、自らの企画書を手渡しチョンを救うのだが…。 

■キャスト チュ・ジンモ  キム・ガプス  


これね、映画じゃなくて、ドラマだね。

2部構成になってて、前編・後編なんだけど、結局続きモン。

BL(ボーイズ・ラブ)もんなんだけど、どうも美しくない。

BLもんで好きな映画といえば、【モーリス】。

これは美しい。

それに比べてこの映画のお粗末な事。

チュ・ジンモって、この作品で初めて知った俳優。

ゲイっぽいよ、演技なのかもしれないけど、ホンモノに見える。

で、相手役の中年上司、この人、何かの作品で見たけど、顔が爬虫類っぽいんだよね。


同性愛が悪いとは思わないし、【愛】はボーダレスだとも思うけど、

観賞するのであれば、美しいにこした事はない。


そんなワケで、いつものように2倍速でなんとか観賞できた。


採点は10点中 1点