こんばんは流れ星


今日は久しぶりに
1人で過ごす時間が取れましたにっこり

夏休みの息子
休日の旦那
自分の予定…

1人で過ごす時間は
あまり取れないです昇天


昨日は造影剤を使って
CTを撮ってきました。

脾臓と腎臓の血管が繋がっているか
確認する為の検査です。

本来繋がっておらず
肝臓が悪いと
繋がることがあるとか…
私は肝臓は悪くないらしいです。


副作用が出るかもという事で
サインやチェックもして
いざ検査!


副作用出ました昇天


身体が熱くなるのは
皆さんなりますからね〜

と、言われたのですが
その後目眩、動悸
喉が狭くなる感じ…


あ…
ちょっと具合悪いかもしれません…


30分様子見しましょうと
車椅子で運んでいただきました昇天


副作用というか
恐らくまた迷走神経反射ですアセアセ

歯科で麻酔をした時にも
血の気が引く事があります泣くうさぎ

娘を帝王切開で産んだあとから
酷くなった気がしますネガティブ


看護師さんにも
敏感なんだね〜と言われ
その通りです。
きっと普通の人なら
あまり気が付かない程度の
違和感だったのだと思います。


念の為先生に診ていただき
処置が必要ない程度の
副作用ですね
という事で
自転車に5km程乗って帰宅しました。


もっと心身共に
強くなりたいです泣くうさぎ

本当に生きづらい…


遅れて副作用が出る事もあるので
そしたら救急車呼んでね

と言われましたが
そんな事言われたら
不安で余計に
体調おかしくなりそうです…


まぁでも今日も無事なので
もう大丈夫だと思いますにっこりアセアセ

不安や恐怖が強いと
身体にも出てしまいますねアセアセ


ではではパー笑い