こんばんは流れ星


昨日、7月初め頃に
救急で行った病院から電話がありました。

もう嫌な予感しかしないですよね昇天



消化器内科の先生に
CTを診てもらったところ
脾臓と腎臓が繋がっている
可能性があるので受診してください。



え?何ぞうと何ぞう?
繋がってる…無気力

とりあえず来週に受診予定ですアセアセ


肝硬変で出る症状だけど
私の場合、肝硬変ではない
との事で
緊急性はないらしいです。

生まれつきなのかなんなのか…と。
きっと、とりあえず検査ですよねアセアセ



まぁ生まれつきであれば
39年間生きてきているので
きっと大丈夫だとは思いますにっこり

不安ではありますが。
病気じゃないといいな…。


とりあえず来週病院に
行かないと分かりませんねアセアセ


ではではパー笑い