こんばんは流れ星


金曜日の夜から風邪を引いていますネガティブ
喉が痛く倦怠感があり
昨日は旦那が休みだったので
寝込んでいましたふとん1ふとん2ふとん3


夜、明日は旦那が仕事だから
絶対に明日までに良くしないと!
と、思っていたら腹痛に

喉痛い、頭痛い、身体ダルい
お腹も痛いぃぃ…ネガティブ

トイレにこもっていたら
急に血の気が引き
大量の冷や汗
さらに
視界がなくなって
意識が朦朧としてきました無気力


そして病院送りに昇天
色々検査をして
炎症以外は異常はなかったですアセアセ
お腹に関しては便秘とだけ言われました笑


なんであんな症状になったのか
聞いてみたら

自律神経の異常
興奮し過ぎたのではないか

との事でした。
こういう場合って
心療内科で処方されている
安定剤を飲むのがいいんですかねアセアセ
次回先生に聞いてみます。


昨日は息子は
祖父母の家に泊まっていたので
旦那が娘を連れて
付き添ってくれたのですが
娘、大フィーバーでした笑

たぶん走って
旦那より先に救急車に乗り込み
私の事を心配して叩いていました。
テンション高いなぁ…
という声が聞こえてきたような昇天
朦朧だったのでうっすらとした記憶

検査や診察が終わり
旦那と娘のところに行くと
今度は娘、お漏らししていました笑

待ってる間ジュース飲むくらいしか
できないもんね…
いい子にしていてくれてありがとう泣くうさぎ
そして旦那も本当にありがとう…泣くうさぎ


旦那が休み
週末で身内の手が借りられる時で
本当に良かったですアセアセ

毎日暑いので
皆様も体調に気をつけて
無理をなさらずに…


ではではパー笑い