こんばんは流れ星


今日は久しぶりに
ゆっくりする時間が取れましたにっこり


毎日娘を送り
遅れて学校に行く息子を
1,2時間かけて起こし
学校へ行かせると
自由時間は2時間くらいネガティブ

あっという間に娘のお迎えです昇天


毎日ゆっくりできるかと言うと
自分の病院だったり
娘の個別の支援だったり
(作業療法、理学療法、言語療法など)
あとは子供2人分の
面談や保護者会だったり。


不登校の息子が学校に行くようになり
なんだか余計に
やる事が増えた気がしますネガティブ
受験生だし当たり前なのですが…

夏休み入ったら
高校見学もいくつもあります。
娘の送迎もあるし
高校見学はもうパパに任せます笑


考える事も多く
ただでさえ忙しい私の脳内が
より一層忙しくなっています魂が抜ける


今日はゆっくりタイムに
録画したFNS歌謡祭で推しを見られたので
週末に向けて
エネルギーチャージできました乙女のトキメキ

あとはボチボチ
フリマアプリに出品したりにっこり
主婦って感じですね笑


渋滞している
ハンドメイドアクセサリーを
少しずつ出品しています笑


それも今度紹介できたらと思いますにっこり


ではではパー笑い