こんばんは流れ星


また心療内科に通い始め
今日は2回目の受診日でしたにっこり


双極性障害の薬を飲むと
頭が痛い事、浮腫みが酷い事
薬を飲んだら気力が湧かない事

全部伝えたのですが…

それ薬のせい!?
症状じゃない!?
気圧じゃない!?

と、強めに言われ、何も言えず昇天

同じ薬+漢方薬を
処方していただき終了昇天


薬を止めたら戻ったんだけど…
そこまで言えませんでしたネガティブ

とりあえず頓服と漢方薬で
様子を見ますにっこりアセアセ


前回やった血液検査の結果も出ましたにっこり
血はとっても健康キラキラ
中性脂肪がやたらと少なかったので
何か支障があるのか調べたら…

脂肪をためておけないので
疲れやすい
との事…確かに驚き

あと貧血気味なので
それもやる気が出ない原因かもと
鉄剤買って飲んでねーと。


あと来週
発達検査の予約しましたにっこり

私の場合
双極性障害かADHDか
まだ分からないから
検査の結果を見てまた
色々決めていきましょうとの事ですにっこり

数時間の検査…
拘束時間長くて耐えられるかな昇天

グレーだったら
余計生きづらくなるのかな昇天


ではではパー笑い