こんばんは流れ星


今日は旦那と感じた縁のお話をにっこり


我が家は所謂ステップファミリー
そして旦那は私よりかなり年下

私が離婚する頃に出会いましたにっこり

そこから色々とタイミングが合い
お付き合いをする事に


結婚までは年齢差だったり
私がバツイチ子持ちという事もあり
紆余曲折しながら
約3年かかりましたがアセアセ


旦那と話していると
場所に関する共通点が多いですにっこり


私が幼少期に好きだったお寺の近くで
旦那が育っていたり

私がバイトしていた頃
旦那が向かいのお店によく行っていたり

私がママ友の家に遊びに行っていた頃
旦那が同じマンションの友達の家に
遊びに行っていたり

あとは東日本大震災の時にも
すごく近くにいたみたいです。
私は育児中、旦那は高校生でしたが


どこかですれ違っていたかもねー
なんてよく言っていますにっこり


それだけでも運命ハート
って思っていますが笑

旦那、とにかくタイミングが良いんです!

私が困っている時には
だいたい仕事が休みだったりして
助けてくれますニコニコ


本当にフィーリングって大事ですよねにっこり

でもこれは私と合うかではなくて
旦那がタイミングのプロ
だからかもしれません笑


そんな旦那
整形アフターの撮影を
無事終えたらしいです昇天
安くする為にモニターになったとかで


旦那は旦那なので
まぁ顔はどうなってもいいかな
と思っています昇天