こんばんは流れ星


昨日は素晴らしいと言っていたうちの旦那

何故か褒めたり味方をすると
直後に何かやらかす事が多いんですネガティブ



以前

妹に旦那の悪口言われたーえーん

と、泣いて話を聞いてもらった事があります。
子供か笑


その翌日、旦那が私の貯金から
お金を〇〇万円使っていた事が発覚…

うちの旦那
持ってる分だけお金使っちゃうんです。
こっちも子供か


更にその日、当時住んでいた家が
取り壊されるという通知が来て
これ現実?っていうくらい
何が起こったか分からない1日でした笑



今回も旦那の素晴らしさを語った翌日…

引っ越し手続きをしに行ったはずの旦那

連絡がない、帰ってこない

待ち時間にゲームでもしてるのか?
と思っていたんですけど…



整形して帰ってきました笑い泣き



鼻に糸10本入れたって…
ウン十万かかったって…
もうお金ないって…

顔の事はもうどうでもいいんです笑

手続きどうするの!?



ウン十万あったら家族で旅行もできるし
遊園地にも連れて行ってあげられるでしょネガティブ


とりあえず笑うしかないですよね笑

本人はたぶん満足してます笑

元々整ったお顔なんですよ。
でも以前目も整形してるんです。


お金があったら
どんどん顔を変えちゃいそうなので
我が家は少し貧乏くらいでちょうどいいです昇天


整形をした事より

黙っていた事
嘘をついた事
手続きをしなかった事

に、私は少しだけ怒りました昇天
だって止めてもやるし


 

 



私も引っ越しでバタバタして

自分のメンテナンスできてないから

そろそろ美容院行こー!! 



 

 


ではではパー笑い