こんばんは流れ星



最近都合が良すぎるくらい願い事がどんどん叶っている気がしてなりません…


  • 風の時代だから?


我が家、自慢じゃないけど…
住環境が悪いんですアセアセ

木造のボロ屋をリフォームした賃貸に住んでいるのですが
よく分からない虫は出るし水漏れはするし…
お風呂とトイレはかろうじてありますが、ユニットバスです。


さすがに引っ越したいなぁーと
賃貸情報を2日連続見ていた翌日


  • 急に引っ越しが決まったんです!


団地に住みたくて応募していた抽選が
なんと当選キラキラ


でも引っ越しってお金がかかるし…


  • 忘れていたお金が入ってくる事に

  • 給付金的なやつです


これでエアコンが購入できました!


こんなにトントン拍子に進んでいいの!?
と思うくらいにタイミング良く
家やお金が舞い込んでくる…驚き

  • ちょっとこわくなっています笑



風の時代は願いが叶うスピードが早くなるとは聞いていましたが
本当に最近すぐに叶うんですよ驚き

これ個人差があるんですかね?






最近私も友達も不思議体験をする事が増えています。
不思議体験についてはまた今度パー笑い