9月も半ばなのに猛暑が続いています汗

私の住む地域の気温は36℃叫び

秋がくる気配がありませんあせる

どうもsnow-renですウインク

SnowManも好きですが、


小さい頃から愛してやまない広島東洋カープの大ファンラブ

そうです!!一時期話題になったカープ女子です照れ


私が住んでいる所から広島まで新幹線で2時間超、高速で車をぶっ飛ばして4時間DASH!

とうとう念願のカープの本拠地広島にあるマツダスタジアムでの野球観戦に行ってきましたチョキ(私の住んでいる地域にも地元球団がありますが興味なし)


暑くて暑くて洋服やズボンまで汗まみれでした泣
 
そして応援も最初は恥ずかしかったのですが、景気付けにビールを一杯飲んでその後は思いっきり応援してきました目

残念ながら負けてしまいましたが、楽しかった音譜

来年はもっと有給を取ってカープの応援に行きたいと思いますチュー

応援頑張りますおねがい頑張れビックリマーク広島カープ爆笑