みなさん、こんばんはスター


連日の暑さで熱中症注意報が出ていますねあせる


空調管理や水分補給をしっかり取ってお過ごし下さい音譜


続きです…


2日後、途中で仕事を抜け健康診断の続きをしてきましたニコニコ


今回は聴力、視力、心電図、眼圧検査、肺機能検査を受けてきましたウインク


新人の検査技師さん?!だったのか、心電図、眼圧検査、肺機能検査は何度もやり直しましたガーン


心電図、1回目の波形をみて「最近、息苦しいとか胸が痛いとかの症状はないですか?!」と検査技師さんに問われ「私、心臓の病があるのでしょうか?!」と思わず不安になり逆に聞き返してしまったキョロキョロ

やり直し2回目で何とか終了ショボーン


眼圧検査、機械の中を覗いて四角い形が見えたら目で追って下さい!と指示あり、検査技師さんとタイミングが合わず瞬きをしてしまい、3回目で何とか終了ショボーン


肺機能検査は、機械を使って思いっきり息を吸って吐いて肺機能の状態を調べるらしいのですが、これまた検査技師さんと息が合わず5回くらいやり直してなんとか終了ショボーン


トータル1時間ほど時間がかかってしまい途中抜けた分、他のスタッフに迷惑をかけてしまいましたえーん


病院も新人の検査技師さんを育てたいのでしょうけど、いくら病院付属のデイケアとはいえ忙しい中、病院側の都合で別日に時間を作ってしかも仕事を抜けてきているのにそれは辞めてよ!と思いましたえー


あと残すはドクターの診察のみびっくり

診察もドクターの都合でまた後日になります💦


大体、健康診断受けるのにどんだけ日数かかるんだよ!って話ですDASH!


本当、ダルイですえーん


次回へ続く…