またまた2ヶ月も放ったらかしにしてましたUMAくん


次の周期に入ったら書こ〜、と思ってたんですけど待てど暮らせど生理が再開せず…宇宙人くん

検索魔になったら流産後は再開まで2ヶ月かかることもあるってことで結構待ってたんですよ大あくび


あ、妊活お休み期間はだらだら過ごしました!



タリーズのハリポタコラボはあっという間に売り切れてた気がしますコーヒー


10月末はおちびが風邪引いたりして、移った私は一番重症者になりました…予防

最終的に副鼻腔炎になって頭痛と顔面痛と鼻水でめっちゃしんどかった…予防予防



で、最近ついに2ヶ月過ぎたところでどうにかしてもらおうと久々にクリニックへニコ


軽く問診されてとりあえず子宮の中がどうなってるか確認のエコーしたんですけどね…凝視



もう既に次のお子様がいらっしゃってましたびっくり

というかむしろ前回お空に帰った子が超特急で戻ってきてくれたのかもにっこりスター


ひとまず今日は胎嚢確認だけなんですけど、2週間後には心拍確認できるのでは?という話でしたキョロキョロ



……あー、びっくりした驚き驚き驚き驚き

(思いもよらぬ急展開すぎて嬉しさより先に驚きが勝った人)


エコー写真もらったけど、どこか信じられなくて帰りに検査薬買って帰りました!!

家で使ってみたら当たり前だけど普通に陽性出るよね!しかも逆転してるっていうオエー


最低でももう1回は生理挟むと思ってたのでこんなこともあるのねとびっくりでしたキョロキョロ

そしてようやくまた妊娠できたんだなと実感チュー


体調悪かったのはこの辺の理由もあったのかな?

確かおちびを妊娠したときもなんとなーく体調が悪かった記憶がある…ショボーン



最後に検査薬の写真載せて終わります花







どうかこのまま無事に育ってくださいなお願い