帝王切開になったのでせっせと必要物品の準備をしていますニコ
そもそも臨月まで準備が完了せず滞っていたことが問題なんですけどねチーン


とりあえずは入院の準備を早急に!!!


30wの健診のときに病院からマタニティハンドブックなる冊子を渡されていたのですが、それを見ながらほぼほぼ準備が完了しました。

あとは普段使っている貴重品類、眼鏡やメイク用品等の入院バッグにまだ入れられないものが1割くらい残っています。
帝王切開が決定して術後の腹帯を買わねば…と思っていたら、去年義父が買ったけど使わなかった腹帯が出てきたのでラッキーでしたウインク



今のところ荷物はマザーズバッグ1個、大きいトートバッグ1個、スーツケース1個になりそうニコ


ちなみにマザーズバッグはこちらにしましたカバン
ブラックを購入したけど見た目も可愛くポケットもたくさんついており使いやすそうですお願い
他の種類のバッグも可愛いので必要なときには追加購入しようかなと思っていますグリーンハーツ



そして入院日はまあくんの休みが取れないので…。

義母に送ってもらうか、まあくんが仕事行くついでに病院に送ってもらって入院まで約2時間待合で待つかのどちらかになりそう…。

いずれにせよこの大量の荷物を一人で運べるか不安だけど仕方がない…ショボーンもやもや


あとはベビーグッズが中途半端なので、引き続きネットと冊子と雑誌とにらめっこですキョロキョロキョロキョロ