妊婦健診⑦が飛んでるんですけど実は先週29w6dで行っていて…クリニック最後の受診でしたニコ
1年ちょっと通い続けて途中で妊娠できて健診も丁寧にしてもらって本当お世話になりました。
最後の診察はいつもと変わらずあっさりしてたけど最後まで先生らしい感じでした照れ


そして今回から職場でもある総合病院に分娩予約を兼ねての転院となりました。

本当は先週の木曜日の勤務中に受診してたんだけど先生が忙し過ぎて診察までたどり着かず…宇宙人くん

職員で事情がわかっていて融通が利くから申し訳ないけど日付を変えてもらえないかと頼まれ宇宙人くん宇宙人くん

尿検査と血圧・体重・腹囲測定まで終わって赤ちゃんの心音まで聴いて、仕事も調整してあとは呼ばれるの待ちだったのに…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


あともやっとしたことが一つ…。
分娩予約の紹介受診だとばかり思ってた私も良くないんですけど…。

木曜日の受診が妊婦健診⑦から3日しか経ってないけど早めに行った方が良いだろうと思って、クリニックから地域連携枠で予約してもらったのに

いざ受診したら、

3日前に妊婦健診に行かれてますよね?今回の受診も妊婦健診になるのですが…と言われ…。

まだ2週間毎の健診で良いのに、たった3日で貴重な受診票をもう1枚使うことになりましたとさ恐竜くん

妊婦健診になるなんて聞いてない〜恐竜くん恐竜くん恐竜くん


ということで本日の受診になりましたが、めっちゃくちゃ時間かかりました!!!!!
全部で3時間かかるとは…まあくんに送ってもらったけど一緒に来てもらわなくて良かった…ショボーン


赤ちゃんは順調に成長してて、1600gに照れラブラブ
体重も血圧も特に変わらず何も言われず、助産師さんから出産の流れや入院の話、おっぱいマッサージの話を聞いて終わりました。

今まで4Dで見せてもらってたエコー写真は、転院したら2Dになってしまったので割愛…ショボーン
おばけみたいなお顔の写真をもらったけどあまり嬉しくないので、そのうちクリニックで4Dエコーだけしてもらおうと思います黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




前回のデリヘルの件は私の中で少し落ち着きましたが、色々と考え中なのでまた改めて記事にしようと思いますもやもや