【推し応援祭】スタンプ頂き♡ありがとう | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

推し応援祭のスタンプがデビューしました!


 


 純烈は4人グループだけど


3人かいバイバイ泣き笑い




シブがき隊か少年隊やね



前回の私のブログで↓



つい最近誕生日だった志賀くんの
消息が何となく解り
ました目がハート

推しのその後って
気になるのねニコニコ
お幸せであってと願う飛び出すハート


もう一般の人だし
そーっとしとこ指差し指差し指差し
  


昔っからの友達が
推しでも無いのに
ジャニーズの誰かが誕生日とか
林家ペーパーさん並にお知らせくれて
凄いと思う

ここ最近の会話↓

いつもこんな感じでラインくれる

志賀くん元気みたいよと返事したり
昔の推しの話しは

懐かしい気持ちになるんだなニコニコ飛び出すハート



期間限定ではあるけど
男闘呼組の復活


凄いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ジャニーズ様の中で
いっぱい掛け持ちしながらの
長年の友達の人。

ひとつのユニットで
ファンクラブ何個も入ってて
ジャニーさん生きていたら
感謝状もんちゃうの?

と、勝手に私が思ってる友達泣き笑い


男闘呼組のライブ
凄いね、良かったね目がハート

私もチャンスが有れば行きたかったな



もっと行きたいと念願だった
錦織一清さんと植草克秀さんの
ライブが
純烈さんの日程とかぶってて

ざんねーんwガーン
 


値段見て破格で
手が出ませんし
 
いつか有ったら行こうよ、と
言ってた


お友達にも言えんかった泣き笑い
ブログで告白や笑





さぁ、8月6日の純烈さん

夏の紅白歌合戦と言われる

NHK
ライブ・エールに

純烈♨ダチョウで出演



♨♨♨

やーーーーーっ指差し指差し指差し指差し

楽しみです


ではまたニコニコ