何も在りませぬように・・・ | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


今朝

出掛ける少し前にグループラインが

チャリンチャリン言ってるもんで💦


何かと思えば

今日のサイン会とツーショ会場が

中止(延期)の内容でした

ライン見てない人には

このまま、出掛けてしまうのでは?

の勢いでしたので


電話してみれば

「うっそーーー」の返事あんぐりあんぐりあんぐり

やはり知らなかったようで

電話して正解でしたよ不安



各地からお越しに成られてる方は

予定大変でしたねあせる



苦渋の決断





聞いた話では

2〜3日前から体調悪い感じだったと

MCで言ってた模様



箕面では
ここやっと復活した
純烈グルグル(ラウンド)が無いとか
初っ端MCで言われ


えーーーー??!!

なんで?と
思ってしまいごめんなさい



今になって

そうだったんだと悲しい悲しい悲しい





セットリストを急遽変更した感じで

非常事態なのが伝わり

それでも楽しまないとー!と

自分の欲が出てましてガーン泣



特典会の時に

リーダーに「大丈夫ですか?」と声掛けて

なんか違うー赤ちゃん泣き




今日

PCR検査を受けられたようです


熱出たらPCR検査受けないと

他の病気も
受診してもらえないもの悲しい




お辛い中、箕面では有難う御座いました。



昨日の純烈さん
この衣装は箕面では「初」💕


ありがとう目がハート



一秒でも早く

回復されますように