純烈ツアー@大阪と京都 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


純烈さんのツアー3日間

大阪 5/31.6/01 
京都 6/2
 

5/31は断念し
後ろ2日に行って来ました


ここ最近の私の休み事情よ物申す

休み過ぎてヤバいw


6月1日は出勤してから
駆け付けました

開演10分前に到着


ラウンド中は写真撮ってオッケー

関西3日間は純烈グルグル有りました飛び出すハート




京都は仕事お休み頂き
ライブ前に行列の人気店

お客様の9割は天津飯ご注文。

鶏ガラベースの醤油風味。

油くささが微塵もなく

中華なのにサッパリ


また行きたい♡







最前列とかではないですが
めちゃ神席オエーオエーオエー

ここ最近で一番
視界抜群な席でした飛び出すハート

次回も有ればココがいいなー






2022年純烈ツアーは
「心・技・体」とテーマが3つに別れており
前回参加した浜松と
今回の関西は「心」がテーマ


「心」がテーマのツアーは
まだ行く予定ありなので
楽しみだよ目がハート