2021年大晦日 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。



サムネイル
 

2021年ありがとうございました☺️


さっき紅白歌合戦で純烈さん



大晦日に大笑い

今年の締めくくり目がハート飛び出すハート

ありがとうございました‼️




2021年後半の


純烈ライブ


あ!!


またブログさぼってる私。魂が抜ける



こんな私ですが

2022年も

宜しくお願いします



それでは皆様

よいお年をお迎えください