夏終わり秋‥…… | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


早いもので9月に突入


お台場温泉物語へ純烈のライブ見に行って来ました。


純烈のお台場ファイナルのチケット発売日

行きたいけどチケット取れるか解らない。
お仕事を事前に休み入れとかないと急には休めないので、先に休暇を取りましてのチケット争奪戦でした💦



チケット取れた‼️😭



MAX(立ち見を含め)500~600人収容の中村座にコロナで立ち見無し、180名が参加でした



東京は雨で肌寒かったですチーン





コロナ禍で初めてのグループショット



アクリルボードとわたしはマスク


9月10日全国上映

純烈ジャーのポーズでデレデレ




新宿の大きなvisionでは


感無量。






こちらで買えないムービーチケットの特典。


買えた❗最高。