純烈・伊丹・NHKうたコン♪ | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


昨日ですが東リ伊丹ホールでの純烈コンサートへ行って来ました



雰囲気だけお届け音譜


『君がそばにいるから』歌唱ちゅうデレデレ



写真オッケーなコンサートは2020年2月26日松原文化会館やったかな


セトリは『何年か前にも何度もみたぞー』感漂っていましたが、最高に楽しかったですカラオケ




2部のラストが『純烈一途』で大盛り上がりで終わりました





トークの中で今夜出演のNHKうたコンについて触れられていました


渋谷のNHKホールが工事中の為
国際フォーラムで収録しているそうです

ほんとうなら今日のうたコンは大阪のNHKであるはずでしたが
開催中止のお知らせが少し前にきていました。
コロナめー





今夜のうたコンは『愛でしばりたい』と『純烈一途』を歌唱予定です



このタオル用意したけど

やっぱこっち義理チョコ





タオルとペンライトを

セットしながら放送まもなくですね


楽しみです☺️