少しゆるり、したい。 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


毎日『コロナ❗コロナ‼️』なニュースで

嫌ですよね😵💨



ですが、今月は昨年から延期だった純烈さんのツアー🎶やっと行けました。



チケット失くさないように何度確認したことか‼️





番組収録やスリーショット会やネット配信etc



コロナ禍では色んな純烈見てきたけど

純烈が歌って踊り🎶で楽しいトーク🎶
と純烈ファンと会える時が一番好きーー😋




この写真好き😍

入場の際に頂きました🙌😁



衣装も沢山見れて目の保養💕




そしていつも『いいね👍』

有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




映画『純烈ジャー』

おーーー😳😳😳😳て方からも頂いて

びっくりでした😳




2月も今日で終わり。


3月も宜しくお願い致します🙏💕