ポッポ | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


夜明けと共に『ポーポー、ポポッ』


ベランダあたりから鳩ポッポの鳴き声音譜音譜音譜

毎朝、鳩の鳴き声で目を覚ましていました。




ベランダ覗くと、ツガイらしき鳩2羽が
人間(私)が乱入してきた事でバタバタ慌てて飛び立つ。



なんだか毎日、しかも頻繁に来る‼️




ポッポが出入りしていた、ベランダの奥。



気になって覗いてみたら



こんなんだったあせる








※※※グロイのでダメな方は閉じて下さい。




アップ




えらい事になっとるポーンポーンポーン

木の枝がゼンマイみたい笑。



鳩が巣を作ろうとしていたんだね



ポッポには悪いけど‥……

排水溝詰まったらおおごとで!済まないゲッソリ




ポッポの新居に、ココは向かないんだよ‥……


ごめんね、ポッポ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おうち(巣)造るのに、木の枝

いっぱい集めたんだね


だけど、ごめんよ


ここはポッポのおうちに出来ないよ、、、




私が家で過ごす時間が、以前のようなら

気付いて無いかも知れませんがチーン



ポッポ悪いね

ごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今は鳩が来れないように段ボールで蓋をしました。