やってしまった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


仕事の日は5時半起き‥……

朝の準備して最近の朝食は

ブルーベリーとシリアルとの牛乳割り、そしてブラックコーヒー。簡単で効率良い口笛口笛口笛ただの手抜き。笑

朝の時間って経過するのが早い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一行動おこすたび「えー‼️もう、こんな時間」て思う。朝の行動苦手、機敏に動けたらなー(((・・;)

そして、職場に出勤して‥……‼️



着替えのロッカー室で同僚が、妙な事を言うのでシフトみたら、私やすみやーんガーンガーンガーンガーン


なんの為に目覚まし時計あわせて起きた( ̄□ ̄;)!!

悔しい‼️バカな自分。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

反省しつつ‥……

一旦帰宅して。

掃除洗濯しても、時間もて余すし口笛


どうしよう😞💨



、、、そうだ!タワレコ行こう‼️


先日。大阪丸ビルタワレコ行って純烈さんのCD買った時に引いたパネル抽選券が当たっていたのでとりに行こうラブラブラブラブ



メンバーのどのパネルが当たったかは、ランダムでお渡しって書いてあったので‥……

当たっただけで嬉しいし、ワクワク🎵で行ってきたよー。


もらったパネルが‥……こちら↓




めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き


なんだかんだでハッピーな休日でしたチュー