わくわくしてるよ~(*^^*) | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


Amebaアプリが不具合で・・・

いいね!も出来ないしえーblogも書けないしで運営に問い合わせしたら回答が来て

なんだかダラダラ長い文章でしたがアプリを削除してインストールし直したら戻れたようで良かったです❗


私が東京で住んで居た頃のお友達‥……
『純烈好きだよ♡』⬅️純烈見たこと無いんだけど好きだよ♡言ってくれた事が嬉しい(*^^*)



で! 数十年ぶりにそのお友達に会える事になった‼️
めちゃくちゃ嬉しいし、楽しみやラブラブラブ



来月に会う約束です口笛

その模様はblogに書く予定(*^^*)

ほんと楽しみで仕方ない照れ