大阪京都で最後のツアー♪ | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


私自信が2019年

純烈ツアーで涙した事‥……


フランダースの犬‼️‼️‼️滝汗



ご覧になった方にしか解らないですが‥……


物語の最終回を思い出したダケでも悲しい

純烈コンサートで再演❓な

京都劇場でした‥……ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗






大阪と京都、私の2019年最後ツアー参戦。


また京都劇場で‥……


コンサートして欲しいな!!


最後に‥……

冒頭で、涙した事‼️て書いたけど

純烈さんのコンサートはめちゃくちゃ笑うくらい楽しいし、フランダースの犬も笑い泣きとストーリーが知ってるから泣いただけ.....















お写真、逆行ですみません

素敵なお花とリーダーのパネルデレデレ




最後に純烈リーダー

酒井一圭さん💜

本日 6/20 

44才のハッピーバースデーバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

ご一緒にお祝い出来まして、嬉しかったどすえ(京都弁?)






純烈さんの新曲

純烈のハッピーバースデー

ご覧下さい(*^^*)