”あの記者会見で誰も聞いてくれなかったから言えなかったこと” | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


読んで涙がでた……


記者会見で
苦労元年また紅白歌合戦を目指す!と。


正直、何を言ってるん?…………て思った



けど、純烈が結成したときも
「一緒に紅白歌合戦にでないか?」でしたね。

そんときも「何を一言ってるの?」と
言われたそうな。


だけど成し遂げたよ~❗
すごいよ、すごいー❗



数え切れない程の苦労があり
解散の危機も乗り越え
地道な活動が紅白歌合戦に繋がった❗





これから少しは楽になるかな……って時に
文春の標的に。

私は色んなワイドショー見て思った結論は、……狙われて気の毒で仕方ないよ



苦労元年ですが
頑張ろう(^-^)/