”変わってるけど変わらんなー。”確かにそう。。 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

 純烈さんのブログから

約3年前の後上翔太さんのご様子。

見せてくれて有難うございますペコリ

 

 

翔太さん、3年前はめっちゃ細いですよね

今が一番良いのでは無いでしょうか?

 

大盛りカツカレー、、、

おお!満足そうな、20代青年が可愛いニヤッ

 

 

 

てか、

 

3年前の純烈さんのブログって

チェックして無かったな・・・って

改めて新参者を実感です^^;

 

それはそれで、入れ替わりが有るものだから

良いのかな~って照れ

 

 

今、リアタイで「うたコン」観てますウインク

 

前川さん、出てる!!!

 

 

純烈さんが出てない時は

普段は観ないのだけど

今日は、たまたま観た(笑)

 

 

 

うたコン、

花が無い感じで地味💦

花って例えは女性かも知れないですが

私にとっては純烈です・。

 

 

 

音譜歌謡曲ブログ村ランキング参加中です音譜

 

下矢印 下矢印

ブログ村・歌謡曲部門