”純烈スタッフレポート友井先生BD!!” | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

 

 友井雄亮さんのBirthday🎂レポを

純烈スタッフさんが上げてくれていましたので

リプログさせて頂きました音譜

 

雄亮さんのお誕生日が公式では、1980年4月2日

実際にお生まれになったのが、1980年4月1日だそうですクラッカー

友井さんのご両親が「4月1日」だと早生まれとなり、

同じ学年の中で一番生まれが遅い。。。って事を懸念され

4月2日に出生届けを出されたそうですぐっじょぶ

 

ですので、4月1日も4月2日も

友井雄亮さんのお誕生日なのですチューはあと

 

しかし、友井雄亮さん・・・

38歳!!

えっ!!

 

 

全然見えないですよねニヤリ

 

永遠に純烈のダンス番長で

銭湯アイドルとして、

先頭に立って純烈引っ張っていて下さいね晴れ

上矢印一応、、、、ダジャレですひゃ~・・・あせる(笑)

オヤジギャグか。。。ペコリお願いペコリ

 

 

 

 

音譜歌謡曲ブログ村ランキング参加中です音譜

 

下矢印 下矢印

ブログ村・歌謡曲部門