これはヤバいかも、、、(;'∀')part2 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

 「ヤバいかも」シリーズ part2って事で、 ←突然シリーズ化ひゃ~・・・

 

今回は公にしていい物か、悪いのか滝汗

 

勝手にしてもアレなので、ご本人の了承や色々承諾を得ましたので

 

掲載させて頂きますよ~!!!

 

 

 

ドキドキはあと

 

 

 

以前にも幾度と書かせてもらっていますが

 

純烈さん関連やファンの方のブログなど、たまに読み逃げしたり(笑)

 

なるべく「いいね!」させて頂いたりで、仲良くさせて頂いてる方が

 

若干●名。。。

 

 

 

この場を借りて(自分のブログですが)

 

『いつも、あ蝶を楽しませてくれて、有難う御座いますてへぺろ

 

 

 

 

でね、ある方のブログで

 

「作ったのですが、上げますよ!」って書かれていて

 

ええぇぇ!なんとまぁ 太っ腹なブロガーさんハート滝汗

 

 

 

こりゃ、なんとか手にせんと一生後悔する!と思った私は

 

知り合いのツテの友達のコネの知り合いのコネのツテの知り合いの方を

 

通してなんとか 頂いて参りましたひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・あせる

 

 

ゴリン星のあ蝶の手元に到着ぅ~ですチューアセアセ

 

 

 

 

ハルンさん、有難う御座います(/・ω・)/ha-to4ha-to4ha-to4

 

 

いつもブログ読ませて頂いておりますラブラブ

 

(知ってると思うけどてへぺろ

 

 

 

 

 

純烈さんのキーホルダーラブ  ※ハルンさんの手作りですha-to4矢印

 

 

 

 

めちゃ可愛い~ラブキュンハート

 

「愛しば」のジャケットVersionキーホルダーです!!

 

 

よく書けてるぅぅうう照れ

 

絵も字も上手だにゃ、ハルンさん合格

 

 

 

 

本当に、嬉しいよ~ハート

 

ありがとうねぇウインクニヤッニヤッニヤッ

 

 

 


 

 

 

ハァha-to4かわゅ~ぃ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

「好きなものを好きなだけ♪」 左矢印ハルンさんのblogはあと

 

 

 

 

 

 

音譜一日一回の応援が励みになります音譜

 

下矢印 下矢印

ブログ村・歌謡曲部門