冠番組とCMとカウダンと・・・ | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

  純烈さんの冠番組 日テレプラス

 

初回放送が1月28日(日)17:30~

クラブ『純烈』へようこそ!~感謝感激!あなたを愛でしばります~

 
 

ほんとうに楽しみですチューチューチュー

 

 

トークにゲストに歌に。。。って!

 

大好物です(笑)

 

 

 

 

 

 

それと、モバイルから募集のメール見てビックリばんざいばんざいばんざい

 

 

 

通販の例のあれ

 

「へー!」とか

 

「すご~い」とか

 

「これ欲しい~」とか 言うのは得意なんですが・・・

 

上矢印するか、どうか知らないけど(想像ですひゃ~・・・

 

 

今回は辞退させて頂きますガーン 遠いからねアセアセ

 

 

 

 

 

冠番組や通販番組やカウダンライブや

 

全部まとめて、

 

おめでとう~٩(ˊᗜˋ*)و 

 

 

 

2017年も忙しい純烈さんですが

 

2018年は怖いくらいに忙しくなるの、決定ですねグラサン腕。

 

 

 

スタート良ければ全て良しビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

頑張って下さいうさぎクッキー

 

 

 

 

 

音譜一日一回の応援が、励みになります音譜

やじるし(翔)

ブログ村・音楽歌謡曲部門に参加中

 

アップ

 

※いつも、ありがとうございます。