④奈良プラザホテル*純烈ランチ・ディナーショーへと・・・ | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

 

 奈良レポ①はこちら

 

 奈良レポ②はこちら

 

 奈良レポ③はこちら

 

 

 

 

涼平さんがソロで唄われた「母性本能」は

 

益々パワーアップしておられました晴れ腕。

 

IMG_20171113_154101643.jpg

 

ネチネチなとこが。。。腕。

 

涼平さんの持ち味ですものha-to4ラブ 

 

 

 

 

 

翔太さんソロの「アカシアの白い花」は11/8発売のcoverアルバムの中の

 

2曲オリジナルが収録されてる内の1曲です!!

 

 

今回の歌詞は男歌で、凛々しいお姿が印象的でしたおねがい

 

IMG_20171113_154101712.jpg

 

力強さが出てて声量も凄かったおねがい 心伝わりました照れ

 

 

 

 

フォーラムの夜の部では 翔太さん主演のお芝居が組み込まれていたそうな音譜

 

12月と来年1月とにテレビで放送されるようですので

 

遅れてでも、観れたらなって思います照れ

 

 

 

特典会はハイタッチ会でしたドキドキ

 

色々と心温まったランチショーでしたウインク

 

 

 

 

   

ベル音譜奈良プラザホテル ランチショーのセトリ音譜ベル

 

愛でしばりたい

 

恋は火祭り

 

母性本能

 

心凍らせて

 

愛が裁かれるとき

 

星降る街角

 

大阪ロマン

 

アカシアの白い花

 

 

音譜アンコール音譜

 

やっぱ好きやねん

 

言葉足らずのメロディ

 

 

 

 

今回は新曲中心のレポになりました

 

ありがと個人的感想ですグラサン

 

 

 

 

⑤ディナーショー編に続きます

 

 

 

 

 

音譜一日一回ポチッと応援お願いします音譜

やじるし(翔)

ブログ村・歌謡曲部門

 

アップ

 

※いつも、ありがとうございます。