ジャニーズOB勢揃い♡ | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

 1件のツイートから ボビー吉野さんのご結婚40周年のパーティーが都内で開かれ

 

ジャニーズOBが集まられたのを知りましたラブラブ

 

 

 

ボビーさんは元ジャPAニーズ(川崎麻世さんや田原俊彦さんのバックダンサー)で、

 

ジャニーズ事務所の専属振付師をなさっていましたクラッカー

ボビーさん・トミーさん・乃生ちんさん・板野さん

 

 

 

下矢印 田代君は 光るGENJIの元型・・・GENJIのメンバーとして活躍されていました

 

 

 

 この写真のメンバーを見た時・・・

鈴木くんが居るの 直ぐに解った

(鈴木くんは少年隊の結成時にメンバーに加わって居ました)

 

現在鈴木くんは

ピンクレディーのMIEさんの事務所の社長さまラブラブラブラブラブラブ

 

 

竹口あきらさんのブログより画像をお借りしましたてへぺろ

 

過去に取材を受けた時の写真を 再現されていましたラブラブ

鈴木さん・竹口さん・柳沢さん・木暮さん

 

 

みんな良い年の取り方なさってるウインクラブラブ

 

 

宇治くん(元イーグルス) 面影残ってるニヤッ

 

宇治くん・大沢くん・内海くん・中村くん

 

 

 

大沢くんと内海くんは このあと 光GENJIに・・・

 

中村繫之くんはソロデビュー(バックダンサーは少年忍者)

 

 

 

 

 

 

光GENJIからは大沢樹生さんと佐藤寛之さんがボビーさんのパーティーに参加

 

 

大沢樹生さんの ブログ 左矢印

 

 

 

懐かしいなびっくり音譜音譜音譜

 

 

 

忍者の中から遠ちゃんと超くんが ボビーさんのパーティーに参加

 

 

柳沢超さんの ブログ 左矢印

 

 

 

 

竹口あきらさんはジャニーズからデビューする事は無かったですが・・・

 

事務所を変わられ、多方面でご活躍

 

 

のち、著書 「あの頃のジャニーズ」を出版

 

 

こちらのCMご覧下さいビックリマーク  

 

JR東海のCM  深津絵里さん編

 

ホームでキレキレで踊ってらっしゃるのが、竹口あきらさんですupup

 

このCMはとても話題になりましたので、ご存知な方もいるかと思いますラブラブ

 

 

竹口あきらさんの ブログ 左矢印

 

 

 

 

元CHA-CHAの木野正人さんも参加されていました

 

 

 

 

 

リンクしてるブログの方たちも

 

ボビーさんのパーティーの事を書かれていますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

たまに純烈以外で ジャニーズの事を書いたりします(笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

一日一回音譜ポチ願います音譜

矢印矢印

ブログ村・歌謡曲部門

 

 

いつもありがとうございますお願いラブラブ