カモーン!たつお | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

 昨日の美容室で、待っている間に週刊誌数冊を斜め読みしました!

時期的にス●ップ解散という大きな出来事が有りましたので

どの週刊誌も取り上げていました

 

雑誌の記事の中で、ある作家さんのコメントが印象的で・・・ 

今までス●ップを応援してきたFANの方たちの目線で書かれた記事でした

 

〚ス●ップが解散と決まってから ロスになるファンが後を絶たない

あと3ヶ月したらコンサートだから、仕事頑張ろうとか

ス●ップが存在していたから、こう出来たとか〛 そんな内容でした

 

 自分も何十年も前に Jジュニアを追い掛けて上京し

東京で暮らし始めて1カ月ほどで、その子がJ事務所辞めちゃった時・・・

脱力感凄かったし 「何しに東京へ来たんだろ」 って

その記事を読んで、自分の昔の事を思い出した

 

芸能人五万と居ても、ファンの心理ってそう切り替えられるモノではないです

ある意味、生活の一部であり心の支えでもあります

 

 解散を喰いとめようと、大勢のファンの方が署名したりとか

新聞にコメント掲載したりとか CD買ったりとか

沢山の運動されていました

 

今は 解散された事実を受け止めるのに

辛い思いをされているんじゃないかと・・・

 

ゆっくりと・・・でいいですから

未来に向けて、歩んで欲しいと思います

 

 

 

 あ蝶の(あくまで)独り言

  PS:  「 純烈のファンにならないか?」

      カモーン!ス●ップ ファン

 

  

 

                    ペタしてね