純烈 箕面温泉スパーガーデン ライブ part4 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

 ライブ・・・あっという間に終わってしまった

 

MC挟んで 1時間あったかな?

 

 

 

あぁ~楽しかった💛 満足です^^

昨日に引き続き、 連続で大好きな純烈さんに 会う事が出来て

何十年分のパワーが充電出来た感じ^^

 

箕面スパガーデンさん、月一で純烈ライブを

してくれないかなぁ(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)

 

 

今日はずっーと 何処に行っても取材のTVカメラがありました。

 

勿論、ライブ中もカメラがガンガン客席にも跳んできてましたよ。

 

レポーターとして吉本芸人の 顔は知ってる名前知らないコンビの人(;^ω^)

帰ってから調べたら ダイアンの お2人でした

失礼致しました ( ;∀;)

ライブ中も 純烈のペンライトを持っての応援 されていました!

 

 ここからは ネタばれになるので 

テレビのオンエアー 見て下さい♪

 

放送は 1月15日 日曜日

KTV 「マルコポロリ!」

午後1:59~2:54

(関西圏以外でも 見れるようなので調べてね!)

 

 

ステージでの 色々終わってから

メンバー全員と握手&7SHOT撮影会の為 場所移動

 

結構早くに純烈さん全員が到着し、並んでいる方たちと握手やお話しされ

撮影会が始まりました^^

私が 誰となんの話をしたのか( ^ω^)・・・思い出せん

握手はしてもらったな、間違いない

 

記憶が    飛びます!  飛びます! (by 坂上二郎)

 

 

 

 

撮影会の写真も 私以外 みんな素敵だよ~~~~っ!!

 

宝物がまた 増えました(/・ω・)/ 

 

(旦那には絶対に見せられない 宝物~('ω')ノ)

 

ありがとうねぇ! 純烈さまさま(⋈◍>◡<◍)。✧♡