純烈 箕面温泉スパーガーデン ライブ part3 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

 

 

入口には ドドーン!と 純烈のポスターが貼っており

純烈の曲がエンドレスで流れてました♪

 

やっと 会えると実感❤。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨日も会ったんだが。。。

 

綺麗なお姉さん二人が 純烈ライブの整理券つきスパの入場券を

販売していました

 

至るとこに 「本日はテレビカメラは入っています」と貼り紙していました

 

整理券も手に入ったし、折角なので温泉へ^^

 

私の職場のスパ評論家と言っても過言じゃない 大好きなM様から

『箕面温泉スパーガーデンのあれやこれや』 を聞いていたので

確認の為(笑)  探検開始~! 

 

( これ書くと またまたライブ開演記事が遠のくので・・・ )

略w。 @ 'ェ' @

 

探検と軽食と生ビール 一気に 終了~(笑)

 

いよいよ 会場準備で整理券の番号順に並び、宴会場へ移動して

とても良い席を確保し、 ライブ終了後に行われる純烈さん全員との

握手と撮影会の特典を獲得する為に CD2枚を購入(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

開演前に ご近所に座っておられた一般のお客様と

純烈の良さと 簡単なプロフィールをアピールしたりして

仲良くなれましたよ 

その方たちは 同じ日 同じ場所のお昼頃に公演されいた劇団一座の

お芝居も観たらしく・・・ その中のMCで 「純烈は関東のスパで

一緒になる事が多い」とかお話しされてたみたいで・・・。 

そして興味が沸いたので 「見てみよう」と

夕方の純烈ライブ開演まで残っていた と言ってました!

 

そして いよいよ待ちに待った❤ 

本家 スーパー銭湯アイドル 純烈のライブが

開始となりました!

 

オープニング曲は誰でも知ってる  「星降る 街角」 (だったと思う)

ノリノリなテンポ♪ 開演前にお話しをしていた 純烈を初めて

見たお客様もめっちゃ ノリノリ♪ 

 

 そして純烈オリジナル曲の「今夜はドラマチック」

だったと思う ← 見るのが精一杯でライブ中の私は 余裕がありません^^;

なので・・・ここからは記憶が曖昧なので

強烈に印象に残った事を 書きますよ(;^_^A

 

純烈の温泉ライブの 目玉のひとつと言えば・・・

曲を歌いながらステージから降りきて、触れ合える事なのです(*^-^*)

とても間近で見れて、運が良ければ 握手なんかも出来ます^^

一番最初に 私の近くに来たのは 今年いっぱいで純烈を卒業しちゃう

林田達也さん❤ 純烈のキラキラ王子☆彡

ホントに素敵なキラキラsmileな握手で、一生忘れないです!

達ちゃん ありがとうねぇ!

 

原曲は知らなかったけど、純烈さんのYouTubeで知った

小田井涼平さんが歌われる 「 母性本能 」♪ 

生で聞けて 、感激~≧(´▽`)≦

 

小田井さんの全てが楽しすぎて。 

メンバーの振り( ダチョウ倶楽部のようなジャンプ )も見る事が出来て

楽しかったです

そうそう、この日は大阪出身の小田井さんのご両親が

客席にいらっしゃっていて

小田井さん「遣りづらい」と言っておられました(;^_^A

うん、確かに~^^ ですね

 

自称 純烈の色物 とかおっしゃってますが

めちゃくちゃ 男前です( ˘•ω•˘ )

 

   ↓↓ 一番 男前な画像 アップしときました^^

 

笑顔もチャーミングなんです♡

 

小田井涼平さん いつも楽しませてくれて

ありがとう~です^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 続く *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆