12月22日の 純烈 箕面温泉スパーガーデン ライブ part1 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

 昨日 12月21日の純烈 聖夜歌謡祭の余韻もあり

私のパワー 満チンカナヘイきらきら。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 関東では 純烈さんの 健康ランドでのライブは

定期的に開催されており

時折 テレビや雑誌等でも 取り上げられる程の人気振りで

熱狂的なファンの方が、開演の数十時間も前から ライブを見る為に

並んで居られるのテレビを見て・・・凄い大盛況で~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

そこから「スーパー銭湯アイドル」と 呼ばれるようになりました!

 

今回は 初の関西上陸! 純烈のスパでのライブ!

関西近郊では老舗中の老舗 「箕面温泉スパーガーデン」で開催が

ほんとにほんとに 急遽決まったみたいで・・・💦

 

 告知が出たのは なんと 公演 4日前!!!あんぐりピスケ

その時の私の 叫び⇒ ここに記載されてます

 

 その日は お仕事。

昨日 一緒にライブを見に行った 私の相方は

「無理無理!」 即答された

相方はその日を休むと 昨日のライブを見る為に休みを取っていたので

5連休になってしまうと・・・

そりゃいくら何でも マズイ (;^_^A

 

私の場合は また違う

なんとか なるかもしれない

 

整理券が 午前11時からの配布

どう考えても 15時にしか到着できないなぁ~( ノД`)

 

自分が 到着した時には まだ整理券が残っているのか?

 

 行ったわ 見れないが一番最悪wΣ\( ̄ー ̄;)

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 続く ★─☆。o゚。★─☆。o゚。