純烈*聖夜歌謡祭へ行ってきました♪part2 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。

 

 着席して、色々準備。

メーク直しもバッチリ、鏡で確認 (笑)

 

暗転して、ステージには小田井さんのナレーションから

始まりました! 声がいいねぇ 

あっ、声もいいねぇ!

 

ストーリー仕立ての舞台(ライブ)でした。

純烈が結成される切っ掛けとか、それからの試練とか

別れとか。。。

 

お芝居と歌と交互に展開していきます♪

純烈の皆さん、元は役者さんですから

お芝居うまい!

 

お芝居見て 泣いたり、笑ったりで・・・

歌に聴き惚れたり~❤ 一緒に踊ったり~♪

また泣いたり~( ノД`)シクシク…

片時も目が離せませんでした

 

開演前のバッチリメークも

すっかり無くなっていました(;^ω^)

 

YouTubeで見た 「たそがれの銀座」体操 ←(リンク貼ってます)

ラジオ体操のような^^ 

後半 「はい、次はテンポをあげて行きますよ~!」

笑い過ぎて、踊りが倍速で。。。楽しい~!

 

これ遣りたかったので、嬉しかった(/・ω・)/

 雄亮さん! 天才 最高です^^

 

以外だったのは純烈メインボーカルの白川裕二郎さん!

凄く、楽しい方でした^^

いや、他のメンバーが楽し過ぎますから(^_-)-☆

普段の白川さんはメインボーカルで歌に集中ですし^^

ライブならでは^^新たな白川さんを拝見

 

少年隊の「仮面舞踏会」を歌われた時

振り付けも少年隊のオリジナルなので激しいのですけど

♬~いっそ X・T・C 俺と X・T・C つよく 強く~♪

からの腰使いが。。。白川さん!崩壊してました!

 

歌い終わった後、リーダーの酒井さんからの駄目だしで

「もう一回やれ」 と・・・!(^^)!

曲もそこから巻き戻してのスタート

3回くらいエクスタシーばかり

見させて頂きました! 笑い過ぎて涙でました!

 

あと・・・達也さんが年内いっぱいで純烈を卒業して

実家のサポートに入られるという事で

お別れがも近づいていましたので (´;ω;`)

この日は 達也さんを目に焼き付けておこうと

ずーっと目で追っかけていました!

キラキラ王子✨その名の通り ほんとに

キラキラで可愛すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もっと早くから純烈を応援していれば良かったと

少し後悔でした

 

翔太さんは私のアドレナリンを放出してくれますから

また脳内が満たされました(笑)

 

なによりリーダーの酒井さんが素敵で、旦那さんなら

着いて行きます❤くらいの素敵な方です^^

MCもアドリブも演出も惚れ惚れです

 

アンコールはchristmas song ^^♪

みんな可愛い~❤

その中で イエスキリスト様役の 小田井さん!

ハマり役でしょ( ´∀` )

これも涙が出るほど笑った^^

 

 

こういう展開の舞台は 純烈だから作れると思いました。

歌も上手いし!お芝居も出来ますし・・・踊れるし^^

何より、全員イケメンなのに面白い~って

良いとこだらけやん!

 

次回開催された時は、全部の舞台見よう~☆彡

と、一緒に参加した相方と約束しました!

 

そして、ハイタッチ会へと~

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 つづく ★─☆。o゚。★─☆。o゚。