今日はウキウキ~♪ | ★うさぎの独り言★

★うさぎの独り言★

大好きなWaTのお二人の事★雑貨の事★日常の事をのんびり綴ってます♪

こんばん㍗(*´ω`*)ノ


酷い雨で外は薄暗くジメジメと過ごしにくいです(-.-;)


でも 今日は深夜に瑛ちゃんがblogでツーショット写真アップしてくれたり シングルジャケット写真見れたりワクワクなスタートでしたね~♪



今日は本屋さんでこちら↓↓↓getしてきましたキラキラ


★うさぎの独り言★-100626_172732.jpg


オリ☆スタはドラマの事やWaTの事も取り上げてあって2P掲載されてましたラブラブ!


WaTの取材受けてる中で

>隣にアイツがいるって事が帰ってきたって感じです。


嬉しい言葉でしたニコニコ


スタパでも WaTがベースであり帰る場所みたいな事言ってましたよねニコニコ



そうそう!先日あった名古屋地区限定番組 「東海ピックアップ」のレポがあって その中での徹ちゃんの言葉~♪


ラーメン大好き小池さん風にキラキラ


>「名古屋大好きな小池さんになりました(笑)」


自分を小池さん呼びする徹ちゃんカワユスラブラブ!


やっぱり 名古屋さんでは 煮込みカレーうどんが凄くお気に入りだったようで 今日立ち読みした雑誌によく登場してました(笑)



今日は深夜に会社の星ですねラブラブ!楽しみですキラキラ←でも リビングのテレビは無理かなぁガーン←明日のお楽しみかも(-.-;)



おまけの一枚↓↓↓↓↓非売品ですけどね(笑)



★うさぎの独り言★-100626_141850.jpg


癒されて下さいませニコニコパー